**あっchanのMamaDiary** -200ページ目

バレンタイン


昨日はバレンタインってことで
パパとさくちゃんに作りました(*´∀`)

パパにはカップガトーショコラ
さくちゃんにはプレーンマフィン

パパもさくちゃんももりもり食べてくれて
今朝には全部なくなってましたキャハハ

さくちゃんは一緒に作りたがってそれが大変でしたが…
今度クッキー作りでも一緒にやろうかな音符

それなら一緒にできそう( ´∀`)

お魚のクッキー型ほしいなーsei


Android携帯からの投稿

四種混合②


おとといにおーちゃんの四種混合二回目を受けてきましたきらきら

前回受けた翌日に、一日中ご機嫌斜めで発熱もあったので少し心配だったけど
今回は翌日も特になにもなく元気いっぱいでした!!

よかった~きらきら

ちなみに病院に行くときも着いたときも
さくちゃんは
「さく注射いや!注射しないよ!」
としつこく言ってました…笑

さくはしないよって言ってるのに苦笑

注射器を見て「うわぁぁ…泣き」って後退りしてたし笑


おーちゃん、

ハゲに磨きがかかってます笑


Android携帯からの投稿

ジャンパルー


こないださくちゃんが赤ちゃんのときに使ってたジャンパルーを引っ張りだしましたきらきら


めちゃめちゃ喜んで遊んでますラブ


…となると



やっぱりこの人も笑

足が完全に曲がってるやん…
そもそも重量オーバーっすよ( ´_ゝ`)


まだ取り合いとかもしないし
好きにさせてますヮラ(∀)




Android携帯からの投稿