**あっchanのMamaDiary** -200ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
**あっchanのMamaDiary**
2男1 女、3児のママです。 都内在住、大阪出身。 日々のつぶやき、子どもたちのこと、美容、V6のことなど更新しています。 アメンバーも気軽に申請してください♡簡単にメッセージいただけると嬉しいです!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
198
|
199
|
200
|
201
|
202
|
最初
次のページへ
>>
バレンタイン
昨日はバレンタインってことで
パパとさくちゃんに作りました(*´∀`)
パパにはカップガトーショコラ
さくちゃんにはプレーンマフィン
パパもさくちゃんももりもり食べてくれて
今朝には全部なくなってました
さくちゃんは一緒に作りたがってそれが大変でしたが…
今度クッキー作りでも一緒にやろうかな
それなら一緒にできそう( ´∀`)
お魚のクッキー型ほしいなー
Android携帯からの投稿
四種混合②
おとといにおーちゃんの四種混合二回目を受けてきました
前回受けた翌日に、一日中ご機嫌斜めで発熱もあったので少し心配だったけど
今回は翌日も特になにもなく元気いっぱいでした!!
よかった~
ちなみに病院に行くときも着いたときも
さくちゃんは
さく注射いや!注射しないよ!
としつこく言ってました…笑
さくはしないよって言ってるのに
注射器を見て
うわぁぁ…
って後退りしてたし笑
おーちゃん、
ハゲに磨きがかかってます笑
Android携帯からの投稿
ジャンパルー
こないださくちゃんが赤ちゃんのときに使ってたジャンパルーを引っ張りだしました
めちゃめちゃ喜んで遊んでます
…となると
やっぱりこの人も笑
足が完全に曲がってるやん…
そもそも重量オーバーっすよ( ´_ゝ`)
まだ取り合いとかもしないし
好きにさせてます
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
198
|
199
|
200
|
201
|
202
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする