マザー牧場
ここ最近アクセス数がものすごいんだけど
アクセス解析見てたらたぶん一人で?パソコンからほぼ一日中過去の日記を読み漁られてる

毎日チェックしてるから知ってるんだぞー!
お友達ならいいけど…なんだか気持ち悪いなぁ

それに関係なく近々子供の記事はアメンバー制にしようと思っています。。
話はかわって
2月28日(金)
パパが有休を取ってて
マザー牧場に行くことに

なにもかも急に言われたので
朝からバッタバタで家事やら準備やら
簡単だけどお弁当も作りました

着いてすぐ、まずは乳しぼり体験


絶賛授乳中の私…
仲間意識、感じたよね。。笑
そしてお決まりのソフトクリーム


イチゴ狩りも初体験


ポピー摘みも


アヒルの大行進かわいかった


こぶたのレースも見ました

ヤギに餌やりもしたよ


ブタに足やらお腹やら舐められたさくちゃん。
異常な怖がりようでさくちゃんのリアクションがおもしろかった

マザー牧場のあとは
パパが見つけてくれてた焼肉やさんへ


肉自体に甘味があってとってもおいしかったです

お店もシックでいい雰囲気でした

…が!!
子供たちのお尻が香しい。。
おーちゃんはまぁ仕方ないとして
さくちゃんが外ですることは珍しくて
さらに大量の下痢…

着替えとかは持ってたのでよかったけど
だだ漏れでもう大惨事でした



個室だったのでよかった!
この日は元気だけどほとんどご飯食べなくて
おかしいなぁと思ってたらちょっと調子悪かったんだね

それにしてもせっかくおいしいお肉を食べに行ったのに
後味悪すぎでした

Android携帯からの投稿
親子4組で♪
今日はお友達親子4組で遊んできました

まずはお友達の旦那さんが料理長の中華料理やさんでランチ


めっちゃ食べてる風ですがこのあとほぼ遊び回ってました

お友達と一緒だとテンション上がっちゃうね

ママはおいしいランチを堪能しました

そのあとはみんなでおやつを買い出しして
みっちゃんのおうちでたっぷり遊ばせてもらいました

相変わらずおもちゃ取り合ったりの繰り返しだったけど

終盤はみんな眠くてグズったりやけくそで遊んでたりで見てておもしろかった

眠いなら寝ればいいのに…子供っておもしろいわ(*´∀`)
さくちゃんもママも楽しい1日でした

おーちゃんもみんなに可愛がってもらってたよ

そういえば今朝からおーちゃんがついにハイハイし始めました

Android携帯からの投稿


ちんあなご
って