**あっchanのMamaDiary** -196ページ目

マザー牧場


ここ最近アクセス数がものすごいんだけど
アクセス解析見てたらたぶん一人で?パソコンからほぼ一日中過去の日記を読み漁られてるakn
毎日チェックしてるから知ってるんだぞー!

お友達ならいいけど…なんだか気持ち悪いなぁしずく

それに関係なく近々子供の記事はアメンバー制にしようと思っています。。


話はかわって
2月28日(金)

パパが有休を取ってて
マザー牧場に行くことにきらきら

なにもかも急に言われたので
朝からバッタバタで家事やら準備やら
簡単だけどお弁当も作りましたうああん

着いてすぐ、まずは乳しぼり体験きらきら


絶賛授乳中の私…
仲間意識、感じたよね。。笑

そしてお決まりのソフトクリームキャハハ


イチゴ狩りも初体験きらきら


ポピー摘みも音符


アヒルの大行進かわいかったあひる

こぶたのレースも見ましたスター

ヤギに餌やりもしたよ音符


ブタに足やらお腹やら舐められたさくちゃん。
異常な怖がりようでさくちゃんのリアクションがおもしろかったヮラ(∀)

マザー牧場のあとは
パパが見つけてくれてた焼肉やさんへきらきら

肉自体に甘味があってとってもおいしかったですラブゥ

お店もシックでいい雰囲気でしたきらきら

…が!!

子供たちのお尻が香しい。。

おーちゃんはまぁ仕方ないとして
さくちゃんが外ですることは珍しくて
さらに大量の下痢…orz

着替えとかは持ってたのでよかったけど
だだ漏れでもう大惨事でした泣き泣き泣き

個室だったのでよかった!

この日は元気だけどほとんどご飯食べなくて
おかしいなぁと思ってたらちょっと調子悪かったんだね♥akn♥

それにしてもせっかくおいしいお肉を食べに行ったのに
後味悪すぎでしたorz


Android携帯からの投稿

親子4組で♪


今日はお友達親子4組で遊んできましたきらきら

まずはお友達の旦那さんが料理長の中華料理やさんでランチカトラリー

めっちゃ食べてる風ですがこのあとほぼ遊び回ってましたしずく
お友達と一緒だとテンション上がっちゃうね苦笑

ママはおいしいランチを堪能しましたキャハハ

そのあとはみんなでおやつを買い出しして
みっちゃんのおうちでたっぷり遊ばせてもらいましたあひる

相変わらずおもちゃ取り合ったりの繰り返しだったけどヮラ(∀)

終盤はみんな眠くてグズったりやけくそで遊んでたりで見てておもしろかったキャハハ

眠いなら寝ればいいのに…子供っておもしろいわ(*´∀`)

さくちゃんもママも楽しい1日でしたy’s
おーちゃんもみんなに可愛がってもらってたよきらきら


そういえば今朝からおーちゃんがついにハイハイし始めました♪♪



Android携帯からの投稿

リトミックと


今日はリトミックへ♪♪

今回は英語でリトミックでしたひらめき

大きい声で先生に続いてリピートしたり
さくちゃんなりに楽しんだみたい!!


写真がないので昨日のひとこま。
砂場に枝をさして

「ちんあなご」ってヮラ(∀)

いつの間にか大群に…

左端のは珊瑚だそうですきらきら

なかなか想像力あるやんあひる


Android携帯からの投稿