近所をぶらぶら
今日はいいお天気だけど風があって寒かった

散歩がてらパン屋さんでパンを買って
スーパーの中でおやつタイム


メロンパン大好きなさくちゃん

本屋さんで絵本を見たりして
買い物して

帰りはベビーカーに乗って寝ました

おーちゃんが生まれてから
自らすすんでベビーカーに乗りたがります

生まれる前も結構使ってたけど、
無理やり乗せてた感じだったからなぁ

あとは眠くなると
さく疲れた
休憩したい
って言って乗ってくれる。
ずっとおーちゃん抱っこしてるのもしんどいから
できればおーちゃんに乗ってほしいんだけどな

エルゴだからだいぶ楽ではあるんだけど
さくちゃんのときはいくらでも抱っこしていられたのに、
今回はふたり目ということもあってか体があっちこっち悲鳴をあげてるのでキツイ

二人乗りベビーカーはパパに反対されちゃったし
立ち乗りするステップ?はエアバギーに合わないし

なんとか乗り切るしかないな~

Android携帯からの投稿
兄弟それぞれの個性
昨日とはうってかわって雨

引きこもるとさくちゃんがますます昼寝してくれないし1日が長いなぁ~


おーちゃん、わーおが流れ出すといつもガン見してる

ぱわわっぷも見るし、ダンスが好きなのかな?
さくちゃんはこの2つには赤ちゃんの時から興味を示さなくて
まともにわーおを踊った時期もほんの一瞬だったな

ぱわわっぷなんて一度も踊ったことない!
そのかわりさくちゃんは興味があるものに関しては赤ちゃんの時から集中力がものすごい。
おーちゃんはさくちゃんみたいな集中力は今のところないな

でもおーちゃんはかわいく踊る姿を見せてくれるのかな?楽しみ

おもちゃにしてもさくちゃんがあんまり遊ばなかったおもちゃで遊んだり、
同じおなかから生まれてきてもそれぞれちゃんと個性があって
兄弟でいろいろ違うもんだなぁ~と感じさせられる場面が多いです

さくちゃんは外見はママ似、内面はパパ似で
おーちゃんはその逆な気がする( ´∀`)
Android携帯からの投稿



