**あっchanのMamaDiary** -193ページ目

アメンバー


さきほどアメンバー限定の記事をアップしましたきらきら

これから子供の顔写真の記事はアメンバー限定にしますうああん

同じく子育てをしているママさんやお友達など
基本誰でも受け付けてますクマ

でもあからさまに宣伝目的のブログをやってる人とかあやしげな人は…
ごめんなさいしずく

最近リンク元を見てると
こちらから特に宣伝をしたわけでもないのに
変なサイトからのアクセスがやたらと多くてakn

ブログだから誰が見ようが自由なんだけど…

何が目的かはわからないけど
そんな中で子供の顔をさらすのは
ちょっとこわいのでウキャー!

ブログに記録することが習慣になってるし
自分自身、過去の日記を読み返したりして楽しんでいて
出来るだけちゃんと写真を載せて記録していきたいと思っています。

スタンプで隠したり加工するのもめんどくさいし…akn


顔写真以外は今まで通りアップしていきます。

今後ともよろしくおねがいします音符



Android携帯からの投稿

食べてるしぐさが好き❤︎

公民館


今日は月1の公民館へ。

栄養士さんがいろいろ喋ってたけど
全然話を聞かず幼稚園の話をしてましたうああん
(ごめんなさい苦笑)

お友達の上のお姉ちゃんが
そこの幼稚園に行ってるので
いろいろ教えてもらったよきらきら

長所短所いろいろあるけど、
制服がかわいいから着せたい笑

でも見学してみてからちゃんと決めます(*´∀`)

さて、ふたりとも寝てるし晩ごはん作ろっとカトラリー


Android携帯からの投稿