アメンバー
さきほどアメンバー限定の記事をアップしました

これから子供の顔写真の記事はアメンバー限定にします

同じく子育てをしているママさんやお友達など
基本誰でも受け付けてます

でもあからさまに宣伝目的のブログをやってる人とかあやしげな人は…
ごめんなさい

最近リンク元を見てると
こちらから特に宣伝をしたわけでもないのに
変なサイトからのアクセスがやたらと多くて

ブログだから誰が見ようが自由なんだけど…
何が目的かはわからないけど
そんな中で子供の顔をさらすのは
ちょっとこわいので

ブログに記録することが習慣になってるし
自分自身、過去の日記を読み返したりして楽しんでいて
出来るだけちゃんと写真を載せて記録していきたいと思っています。
スタンプで隠したり加工するのもめんどくさいし…
笑顔写真以外は今まで通りアップしていきます。
今後ともよろしくおねがいします

Android携帯からの投稿
公民館
今日は月1の公民館へ。
栄養士さんがいろいろ喋ってたけど
全然話を聞かず幼稚園の話をしてました

(ごめんなさい
) お友達の上のお姉ちゃんが
そこの幼稚園に行ってるので
いろいろ教えてもらったよ

長所短所いろいろあるけど、
制服がかわいいから着せたい笑
でも見学してみてからちゃんと決めます(*´∀`)
さて、ふたりとも寝てるし晩ごはん作ろっと

Android携帯からの投稿