帰省しているあいだに
先日入会したこどもちゃれんじが
届いていましたー

寝てるあいだにこっそり開封

4月号


絵本もおもちゃもしっかりしてるー

お弁当箱はさくちゃんめちゃめちゃ喜びそう!!
塩がついてるところがまたツボをついてるなぁ…。
よくキッチンのおもちゃで遊ぶときも
なにかと塩やらこしょうやらふりかけてるから笑
トイトレのおもちゃも
単純なさくちゃんになら役立ちそうです

そして4月は誕生月なので
おたんじょうび記念号も一緒に届いていました


せっかくなので誕生日のお祝いをするときに
この絵本を読んであげようと思います

こうして毎月届くと
一緒におうちで遊ぶのもメリハリがつきそうでいいなぁ~

Android携帯からの投稿