**あっchanのMamaDiary** -190ページ目

生後8ヵ月

2歳11ヵ月

初めての上靴♡


明日は幼稚園のプレの体験会の日きらきら

プレに通うことになってからも
上靴が必要になるので購入しましたハート

さくちゃんの大好きなカーズにしたよあひる
カーズだけでも三種類ぐらいあった!

洗った外靴でもオッケーらしいので
これぐらい派手?でも大丈夫でしょう音符

バースディで買ったんだけど
他にもかわいいのがたくさんあったよーきらきら


明日どんな感じなんだろう~
楽しみだな(*´∀`)


Android携帯からの投稿