幼稚園のはなし
今日は朝からいつもの公園に行ったら
天気が良いのもあってか
次々とお友達がきて
小さな公園に珍しく5組も親子がいました~

しかもみんなさくちゃんの同級生でした

最近仲良くなったお友達や
同じ関西出身の人もいました!
さくちゃんもたくさんお友達がいて
テンション上がってた

最近は公園に行くと
自然と幼稚園の話が中心になります

みんなそれぞれ情報を持ってるから勉強になる

今月はプレの体験会もあるので
我が家もいよいよ動き出します!
もう1つの園にも見学の予約をしたので、
今月遅くとも来月にはどちらにするか決まるかな?
同じマンションのお友達は
違う園だけどすでにバスの練習とかも始まってるとかで
そんな話を聞くとちょっとだけ焦る

早いところはすでにプレですら満員らしいし

早く決めてすっきりしたいな~

Android携帯からの投稿
おまけに弱い
昨日はパパが会社の同期とスノボに行ったので
雨だったし子供たちとおうちでのんびり過ごしました

ちなみにこの日、おーちゃんがつたい歩きできるようになってた!
立ってから着地するのも上手になってきました

今日はそごうで少しだけお買い物。
化粧品を買いにいったら
増税前のキャンペーンとかで
まとめ買いしたら試供品が貰えるっていうのでついつい買っちゃった

おまけの品

化粧水を浸して使うパックとクレンジングからクリームまでの試供品一通り

そしてこないだ初めてネットで
いつも使ってるクレンジングを買ったんだけど、
定価より安いのにたくさん試供品がついてました!

購入したのは一番左のカバーマークのクレンジング1つだけで、
それ以外は全部おまけ!
直営店でも同じサイズの試供品をもらったことあるけど、
ネットで定価以下で買っても貰えるなら断然こっちのほうがお得やん(*≧∀≦*)
試供品は旅行や帰省のときとか
出産のときは入院中にも使えたし
あればあるほど助かる~

カバーマークのものはクレンジングしか使ってないので
これからもこのサイトで買うことにしよっ

子供が二人になりまだ小さいから
なかなかこまめにデパートに買いにいけないしネットはありがたいです( ´∀`)
Android携帯からの投稿



だんご三兄弟~
って喜んでました

