**あっchanのMamaDiary** -195ページ目

幼稚園のはなし


今日は朝からいつもの公園に行ったら
天気が良いのもあってか
次々とお友達がきて
小さな公園に珍しく5組も親子がいました~音符
しかもみんなさくちゃんの同級生でしたきらきら

最近仲良くなったお友達や
同じ関西出身の人もいました!

さくちゃんもたくさんお友達がいて
テンション上がってたsei

最近は公園に行くと
自然と幼稚園の話が中心になりますうああん

みんなそれぞれ情報を持ってるから勉強になるガッツ

今月はプレの体験会もあるので
我が家もいよいよ動き出します!

もう1つの園にも見学の予約をしたので、
今月遅くとも来月にはどちらにするか決まるかな?

同じマンションのお友達は
違う園だけどすでにバスの練習とかも始まってるとかで
そんな話を聞くとちょっとだけ焦るakn

早いところはすでにプレですら満員らしいしたり

早く決めてすっきりしたいな~溜息


Android携帯からの投稿

雛祭り


昨日のさくちゃんご飯カトラリー

ひなまつりということで
我が家は男の子だけど
一応ちらし寿司作りましたきらきら

あるもので作ったので海鮮は1つもないし質素ですが…akn

でもあまりちらし寿司は好きじゃないみたいで
鶏つくねばかり食べてたakn

しかも串に差したから
「だんご三兄弟~キャハハ」って喜んでました苦笑

ママはちらし寿司好きなのでまだまだいっぱいあるし食べ続けます月

なんかお母さんがよく作ってくれてたからか、
こういうのを作ると母親になったんだな~と思っちゃいますクマ


Android携帯からの投稿

おまけに弱い


昨日はパパが会社の同期とスノボに行ったので
雨だったし子供たちとおうちでのんびり過ごしました音符

ちなみにこの日、おーちゃんがつたい歩きできるようになってた!
立ってから着地するのも上手になってきましたきらきら

今日はそごうで少しだけお買い物。

化粧品を買いにいったら
増税前のキャンペーンとかで
まとめ買いしたら試供品が貰えるっていうのでついつい買っちゃったうああん

おまけの品

化粧水を浸して使うパックとクレンジングからクリームまでの試供品一通り音符

そしてこないだ初めてネットで
いつも使ってるクレンジングを買ったんだけど、
定価より安いのにたくさん試供品がついてました!

購入したのは一番左のカバーマークのクレンジング1つだけで、
それ以外は全部おまけ!

直営店でも同じサイズの試供品をもらったことあるけど、
ネットで定価以下で買っても貰えるなら断然こっちのほうがお得やん(*≧∀≦*)

試供品は旅行や帰省のときとか
出産のときは入院中にも使えたし
あればあるほど助かる~きらきら

カバーマークのものはクレンジングしか使ってないので
これからもこのサイトで買うことにしよっキャハハ


子供が二人になりまだ小さいから
なかなかこまめにデパートに買いにいけないしネットはありがたいです( ´∀`)


Android携帯からの投稿