虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

後半に追記


お疲れ様です。

 

早速結果です。

 

共通ベル


基礎ベル

 



 

うずまき国語 怪しい記述

     2問❌で加点無しガーン

     国語女子実は物語が苦手か?!

うずまき算数 自己採点とおり

うずまき理科 自己採点とおり

うずまき社会 自己採点とおり

 


先週の快進撃(共通9)は

やはり、ハードル高しニヤリ


目標の

共通8、基礎10クリアクラッカー


応用クラスの上位の方は

育成テスト対策より

苦手対策や

高度な問題をやっているだろうから


育成テスト目標Clearでも、

糠喜びしないよいにしようイエローハーツ


お疲れ様てした


【追記】

基礎クラス

クラス順位クラッカークラッカークラッカー


国語 圏外

算数 3位びっくり

社会 4位

理科 1位



ノートに変えてもらって


この紙いる??

と聞かれて


いらないと


答えた、梅子


いやいや

記念にもらっておこうよ

証拠、なくなるよ〜


びっくりびっくりびっくりwww


ほんとだ〜

ただのノートに

なっちゃった悲しい


梅子、残念泣

 

写真に撮ってあるから

大丈夫だよ〜👌




 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン