虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

今日は午後受験でした。

日特がないので

クラス別に振り分けられ、午後に

 

プラスして

夏休み前の

子供向けのなんとか会があり

帰宅が遅かったです

 

自己採点をあげていただいた戦友様

結果を

先にみさせていただき


帰宅を待つのは

予測?!覚悟?!が出来て

ありがたいですラブ

 

 

では

 

自己採点キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

スター共通

●国語 85点くらい 記述次第

●算数 70点くらい

●社会 75点くらいショボーン

●理科 90点くらいラブ

●4科目  320点くらいニコニコ

 

スター基礎

●国語 85+40ショボーン 125点くらい

●算数 70+50  120点くらい

●社会 上に同じ

●理科 上に同じ

●4科目 410点くらい

 

好き嫌いの分野が

入り混じりました

 

今、苦手とか、、、

言ってる場合じゃない?!?!

 

理科、電流

算数、速さと比

社会、近代

 

振り返り

うずまき国語 記述が怪しい、、基礎も

うずまき算数 なんとか頑張った

     計算ミスあり残念

うずまき理科 奇跡がおきましたラブラブラブ

うずまき社会 応用❌だらけ💦

     ここから頑張ろう!!



今週末

土日の使い方を

かなり悩みました・・・


理由は



 

梅子の勉強は

こんな感じでした

 

<土曜日AM> 2時間

●国語 さらっと

●理科 さらっと

●社会 さらっと

●社会35回予習 1時間

追加追加で、5コマ

12:10〜18:40


塾帰宅後は、勉強なし

ショッピングモールで息抜き&外食

 

<日曜日AM> 2時間

●算数 1時間(歩数&歩幅を急きょ確認(^^♪)
●理科 30分

●社会 30分


平日も休日も

いつもいつも

育成テスト以外の

勉強ゼロニヤリ

 

詰め込み、つめこみ

その成果で、頑張りました





テスト終われば

またテスト


来週は全国模試グラサン


地理を復習するつもりが

まったくやれずアセアセアセアセアセアセ

 


とりあえず

今日も

お疲れさまでした

 



 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン