虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

日能研5&6年生の皆さま

全国公開模試、お疲れさまでした。

 

 

 

中学受験サポート親は

 

休む間もなく次のステップへ

 

 

 

 

うずまき志望校調査登録

(~6/24まで)6年生

 

 



うずまき私学フェア(6/30)

※明日13:00~


先着順ですが

急がなくても全然大丈夫なはず

 

 

私学フェア

わが家はこんな予定

 

●梅子:AM 実践女子学園中学校 模試

●母: AM 東京会場(フェア見学)

●父: 未定

 

戦友様のアドバイスが

とっても役立ちました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

志望校は

ほぼ学校見学会で情報を得ているので

埼玉や千葉(ブースがあれば)の情報でも

プラプラと・・・
 

午後に

合流したら

ランチは渋谷か表参道ラブ

 

以前は、

ファミレスでドリンクバーが

定番だったのに


おしゃれなカフェで

ランチがしたい、、、とニヤリ

梅子は言うようになりましたラブラブラブラブ

 

渋谷か表参道

どっか、探そうかな~

 

ランチしながら

まる付けしたいところですが、、、ドクロ

 

怒られそうだから

帰宅してからにニヤリ

 

お申込み&登録を忘れないように

自分メモでした目目
 

 

 

あっ!!!

 

後期日特

6/11提出締切(梅子の校舎)


これもありましたおばけおばけおばけ
 

梅子は

悩みがいっぱいです

 


また書きますね~





 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン