虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

【6/20追追記】


質問項目を修正しましたDASH!DASH!DASH!

クラスは、何クラスだった??
と、前回聞いていましたが、
配慮が必要でしたので、訂正しました。



【6/20追記】

おはようございます

今日が申込日


手帳にしっかり

書いていました


志望校に通うもと日能研生に

聞きたいこと、いっぱい!!


母がニヤリラブ




【6/11チラシ配布】

参加予定校

えーーーーーびっくりびっくりびっくり


行きたいブース学校


会場が、

散らばってるガーン



設置参加校が

これから増えてくれると

よいな〜


貴重な時間を

後輩の私達のために、

ありがとうラブ


追記終わり

ーーーーーーーーーー



昨日

マイニチノウケンで

バナーを発見

 

 

夏といえば夏期講習!
夏期講習前といえば「Nフレンズ」!

うげっ、、、、
 
こんなキャッチコピーだったっけ??
 
5年の時には
旅行も行ったし
息抜きもしてたので
 
全然気にならなかった・・・
夏といえば夏期講習!ドクロドクロドクロ
 
 
まあ、そうなんだけどね~
そうなんだけど
テンションが下がるダウンダウンダウン
 
 
お申込みの受付開始は
6月20日(木) 13:00 からになります。
 

とのことで

スケジュールに書き込む

 

 

 

去年はどこの学校に

行ったんだっけ????

 

全く記憶がないニヤリ

 

現役日能研生と

日能研卒業生をつなぐ

ビッグイベント

 

こちらは、とってもよい

フレーズラブラブラブラブラブラブ

 

 

日能研生なら、

参加してほしいイベント

Nフレンズ

 

2月まで日能研生だった

現中1が来てくれて

ブースで個別に質問対応してくれます

 

学校生活はもちろん

元日能研生として受験勉強のこととか

リアルに教えてくれますラブ


【注意事項】

聞いてはいけない質問でした!!

修正します




 

ラブラブ何クラスだった~とか

ラブラブ夏休みはどんな勉強した~とか

ラブラブ過去問はどのぐらいやった~とか

ラブラブ後期日特は、どれに行っていた?~とか

 

家の近くにある学校のブースでは

日能研の校舎で、同じ子がいたので

◎◎校舎では何クラスだった~

 

第一希望??併願校は??

とかまで聞いちゃいました

 

そう、、去年は

がっつり質問しました

母が・・・

 

今年は梅子が

質問するのかどうか💦

 

しないだろうな~魂魂魂

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン