ふつうがいいね -9ページ目

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

嬉しいですか?


私は嬉しくないです

この年末に引っ越しをする水Do夫婦には邪魔なものでしかありません


エコポイントのせいで納期が危なかったし
エコポイントのせいで値引率が悪く
エコポイントのせいで欲しい機種がなく
エコポイントのせいで品揃えも悪く
しかも買ってもエコポイント貰えるかどうかも判らない



非常に鬱陶しいです


今回買う予定の家電は
エアコンとテレビ でした

エアコンは初見で納期が引っ越しには間に合わないと言われました

私の欲しい機種は品切れ続出!メーカーからの仕入れもよめないため今購入して納期予定が1月半ばとのこと


ある意味不人気機種を買うか一ヶ月半我慢するか


考えた挙げ句我慢することにして購入することにしました

担当してくれた店員さんがとってもいい方で色々掛け合ってくれ納期は短くなりました



テレビは欲しいサイズ・ものがどこも受注生産中止方向

おかげさまで購入を諦めました

テレビに関しては特に
『買うの?この値段で買わないの?ま、君んとこが買わなくても他に買ってくれる人いるしー』(メーカーの心の声)

こんな感じでしたぁ



憎きエコポイント


この時期で本当に必要な人達に家電が届かなくなるもの


あ~

もっと早く動かなければいけなかったなんて
。゜(p>д<q)゜。
書きたいことがたまってますが…!

色々重なりblog見るのもままならない感じです(´∀`;)

くだらない理由も入ってるんですけどね

書きたいこと箇条書

まず一つ
きょんたさん、お誕生日おめでとです!!
もう何日も前に迎えてたからコメント書くのも恥ずかしい(〃д〃)ので
ここで…

いつもコメくれて見守ってくれて
おっきな存在です!

二つ!
色々揃えつつあります(新居用品)時間あるときに詳しく書くです

三つ!
会社や身の回りや自分に風邪が流行ってます
インフルエンザの注射いかなくちゃ!!

四つ
太りました…!
。゜( ゜^∀^゜)゜。
ダイエットも兼ねて今日散歩してきました

五つ!
七年くらい前に初めてのボーナスで買ったお財布が壊れてきました
試験合格したら新しい良いのを買っていいことになりました(´∀`)
というかしました

何もなく買うのも申し訳なくて…(笑)


こんなところでしょうか
\(^ω^#)/

仕事のセンス

服のセンス

色々あると思うんですが
我が家でよく問題に上がるセンスは………

運転のセンス

勿論、教習所で習う運転技術は最低限必要なものではありますが


私も威張れるほどセンスがあるわけではありません

変な時に擦っちゃうこともあるし
ただ…うちの旦那様はビックリするぐらいセンスがありません

私と結婚するまでブランクがあり、始めのうちはそれを理由にしていたのですが、ある時

義父『あいつに運転させるのか?』

義母『水Doちゃんよ』

それなら…とホッとする義父


昔からやないかーい!!

というツッコミを後にいれさせて頂きました(´∀`)


そんな旦那様
二年住み慣れたうちの駐車場に未だに切り替えなしで駐車できません

教えましたよ?入れ方は何回も……

そして口を出すと( ̄Λ ̄)こんな顔をするのでこの間ず~っと黙ってましたが
五回切り返しても入らないので







最後は私が入れました





旦那様『頭で分かっててもできないんだよな』




つまらないことを書きます


坂口憲二かっこいい~~~~~~!!

もう…顔より体!!!

あの引き締まった体
あの筋肉!
あの歩き方!!
何をとっても完璧!!
やばいです

あんな体に抱きしめられたいです!!!


(  ̄ー ̄){うちの旦那様の顔にあの体はまず似合わないですけどね}


あ~…しばらく医龍外せません!


因みに…今いいなと思ってるドラマは


小田霧京子の嘘

スペック です


情の女も見ようかな




楽しいワンクールの始まりですねキラキラキラキラキラキラ
病院に紹介状もらいにいかなくちゃ…

仕事いかなくちゃ…

耳鼻科いかなくちゃ…


勉強しなくちゃ…



ご飯食べなくちゃ…(笑)

最近ご飯がおろそかになってます

旦那様は帰りが遅いので平日は外で食べます

なので支度しなくて済む!

そう思った途端、私の食生活は乱れはじめ


カップ麺・白米とふりかけのみ

の生活に……



やばい…(゜_゜……


とりあえず野菜ジュースで補給です(´∀`)



私、一人暮らししたらすぐ体壊しそうです(笑)