ふつうがいいね

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

Amebaでブログを始めよう!
開いている窓
開いていない窓

どちらを気にする?

開いていない窓を開けて
「すごい雨だー!」

シャッターをおろしてたけど
順番違うよ(-д- 三 -д-)
開いてる窓から吹きこんでんじゃん!
私は暴走ママチャリの運転手!

毎朝、子供を乗せて時速15~16キロで駆け抜けていきます。


子供を送ったあとは、時速17~18キロ。
時間がヤバい時は勿論もっと早いです!
時速20キロは出ます。

世間では暴走していると噂の電動自転車

本当かなぁ?
私はいつも色んな人に抜かされます。
私はどうやら早くないのです。
どんなに急いでいても必ず私を抜き去るアスリートが…!!
電動自転車は、こぎだしや坂道のアシストはよくしてくれるけど、一旦スピードがでたらそうでもないんですよね。そりゃ普通のチャリより楽です。楽だけどそれ以上でも以下でもない。

私は駆け抜けているつもりですが、どうもそうでもないらしい(笑)
人によるんでしょうけどね。
痛い思いはしたくないし、子供に怪我させたくないし、誰かを怪我させたくない。

私は暴走ママチャリの運転手!
だけど、安全運転心がけていきます!


しまっていこーーーう!
そうですか。そんな名前でしたか。


あ、お久しぶりだのクラッカー。
水Doです。

最近、ニュースになりましたタイトルの病気。
聞いただけでピンときましたけどね。名前…知らなかった。

私もなったかもしれない病気。
予後は良好のことが多い。だそうですよ。医者にも言われました。

うん。そうかもしれません。
でも絶望しました。

間違いなく。



経過観察で通勤中に同じ病気の患者さんたちが皆再び妊娠された話をされましたね。ドクター。

私が希望を抱くとでも思ったのでしょう。
過去の患者さんの話なら私もそう受け取れたかもしれません。
でも、同じような時期に同じ病気になった方の話しは辛いだけでした。

何より私は経過観察が続いていたのですから。



暗い記事でごめんなさい。すーぐ明るい記事をアップします。

ずっと応援していた小さな箱の向こうの人が、妊娠したそうです。


全く知り合いでもなんでもない人。
でもものすごーーーく嬉しくて幸せ。


これからもずっと応援します。


森三中の大島さん。


ちょっとだけ、期待しすぎたぶんだけガッカリはしましたが(笑)

きましたーー!

音声認識飛行石!!


あー…ラピュタ見よ♪
ジブリが好きです。

とは言っても全部ではないですが(笑)



一番はナウシカ!二番はラピュタ。
そのラピュタに出てくる飛行石。


予約販売の飛行石を予約購入しました!
まだ手元にはないけれど。

早く届かないかなぁ。
そしてそれを持って、ジブリの森美術館に行きたいなぁ。


うふふふ。

いや~、アニメって本当にいいもんですね。
さよなら、さよなら、さよなら。