私は暴走ママチャリの運転手!
毎朝、子供を乗せて時速15~16キロで駆け抜けていきます。
子供を送ったあとは、時速17~18キロ。
時間がヤバい時は勿論もっと早いです!
時速20キロは出ます。
世間では暴走していると噂の電動自転車
本当かなぁ?
私はいつも色んな人に抜かされます。
私はどうやら早くないのです。
どんなに急いでいても必ず私を抜き去るアスリートが…!!
電動自転車は、こぎだしや坂道のアシストはよくしてくれるけど、一旦スピードがでたらそうでもないんですよね。そりゃ普通のチャリより楽です。楽だけどそれ以上でも以下でもない。
私は駆け抜けているつもりですが、どうもそうでもないらしい(笑)
人によるんでしょうけどね。
痛い思いはしたくないし、子供に怪我させたくないし、誰かを怪我させたくない。
私は暴走ママチャリの運転手!
だけど、安全運転心がけていきます!
しまっていこーーーう!