こんなにも放置っ(笑)
あれだけはまっていたピグ生活。今やどこへ…。
あれだけ暇だった生活はどこへ。
毎日が忙しない。いつのまにか、立ち止まる時間もなく過ぎていく。
見逃したくないものですね。
大好きなブロ友さん、元気なのでしょか。
今日、どこかでお邪魔します(笑)
やったね!
ずえーーーーったい 見に行きたいです
待ちに待ったオリンピックを見れる機会
けど、開会式のチケット予想金額が2万超えww
たかっ
たかい!
今日は、旦那が久しぶりに飲みに行きました
同僚と
たまには、男同士いいことです
「呑みに行ってもいい?申し訳ない」
なんて言わなくてもいいのにww
そんなに鬼嫁ですか?
あ~・・・でも、いいな
私も 飲みたいw
飲まないけど