ふつうがいいね -2ページ目

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

こんなにも放置っ(笑)
あれだけはまっていたピグ生活。今やどこへ…。

あれだけ暇だった生活はどこへ。
毎日が忙しない。いつのまにか、立ち止まる時間もなく過ぎていく。
見逃したくないものですね。

大好きなブロ友さん、元気なのでしょか。
今日、どこかでお邪魔します(笑)


やったね!


ずえーーーーったい 見に行きたいです

待ちに待ったオリンピックを見れる機会



けど、開会式のチケット予想金額が2万超えww


たかっ

たかい!




今日は、旦那が久しぶりに飲みに行きました


同僚と



たまには、男同士いいことです





「呑みに行ってもいい?申し訳ない」

なんて言わなくてもいいのにww


そんなに鬼嫁ですか?




あ~・・・でも、いいな


私も飲みたいw


飲まないけど