この間、これが最後だろうと野球を観に行ってきました
私の一押しの子も出番があって、数年越しの思いが遂げられました(おおげさw)
ここ数年、節約と言いながらいろんなことを我慢してきました
今にして思えば、もう少し自由にしてたほうがよかったんじゃないか・・と
一番は、旅行なんですけどねww
行っとけばよかったなあって
でも、これが私ですww
この間、これが最後だろうと野球を観に行ってきました
私の一押しの子も出番があって、数年越しの思いが遂げられました(おおげさw)
ここ数年、節約と言いながらいろんなことを我慢してきました
今にして思えば、もう少し自由にしてたほうがよかったんじゃないか・・と
一番は、旅行なんですけどねww
行っとけばよかったなあって
でも、これが私ですww
暑くて暑くて・・・
家事なんて二の次になっています
ぐったりです
唐突ですが、花火をしたくて
100均で花火を購入(先週末)
休みの日にや ろうと思っていたのに、すっかり忘れてしまい・・・
押入れの中・・
今週末こそやろうっと
本日はクジの日
テレビで言ってたのですが、高額当選者で引き換えがないことが結構あるそうです
そのクジ・・・ください
家のローン返済して、優雅?に暮らしたいww
いったいどこに消えてるんだろう