素敵な殿方 | ふつうがいいね

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

今日は素敵な殿方に会いました

いや、すれ違いました


見ず知らずの方であり、胸がきゅんっ…





とはなりませんがスマートで素敵な方

何かと言いますと…

信号のない横断歩道で、大きな会社の傍、仕事帰りの時間ともなれば

その横断歩道はサラリーマンの列が途切れません

そこを車で私は渡ろうとしていたのですが微妙に間隔は空くものの通れるほどの間隔はあきません


のんびり待っていると、一人のおじさんが微妙な間隔を作り出す距離にいました

私は
(あのおじさんがいると渡れないからまだまだまちそうだな)

そう思いました



そしたら、そのおじさんの歩みが急に遅くなり…私が通れるほどの間隔が開きました


初めての経験です

そのおじさんは私が通れるようにゆーっくり歩いてくれたのです


初めての経験です

驚きが強くて二回書きました(笑)


何て素敵でスマートな譲り方


本当に素敵な殿方でした






Android携帯からの投稿