ふつうがいいね -4ページ目

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

ずっと悩んでいた
ウルトラダウン

ようやく買いました

家のなかでも手放せません


あったかーい♪




Android携帯からの投稿
五輪に夢中になっていたら

なんと…広島のこと、
頭から抜け落ちてたなんて


日本人として
恥ずかしい



Android携帯からの投稿

風邪引きました

38.5度まであがりました


つらかったー  まだ、病み上がりでいまいちなんですが・・・


風邪を引くと家事ができないわけで、

最低限のことはしてくれましたがそれ以上のことは


「やらなくていーよ」


なんて耳障りのいいことをいってくれてましたが


ただ、たまっていく一方なわけで・・・



はあ・・・


と、今 通院前にひたすらやってますww




でもご飯と看病をしてくれたことには感謝です




それと、お母さん


ごめんなさい


もっと家事やってあげればよかった


具合悪いんだから寝てなよって言ってたけど

寝てれば寝てるだけ家事たまってくもんね


やらなくても死なないけど・・・

やらなきゃ誰もやらないもんね




はあ・・・体おもっww



割と意味を知らずに「発覚」という言葉を使われてる方が多いような気がします

私も間違って覚えている言葉が多々ありますのでそういう言葉を一つずつ正しくしていけたらなと思います





Android携帯からの投稿

くだらないかもしれないですが


昔から、、、公園のベンチでお昼寝  が 夢でした



それがこの週末に叶いました




うちの庭でしたが


すごく気持ちよかったなー