ふつうがいいね -5ページ目

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

お花見がしたい


けど混み合う場所にはいきたくなかったので



庭先でお昼を食べながら少しだけ見える桜を見ました



それから夕方に近く?の有名な桜をちょっぴり見に行きました



こんな花見もいいかな^^

真っ黒な服に 真っ黒なチャリ 黒のサングラスに黒の帽子 チャリに黒のバッグがついてる


こんな怪しい人っているんですねww






話題の三木ロングブレス


嵐の番組によく出てきてて



ほんとかなあ

おもしろいなあ

と思いながら、やることはなかったんですが

少し前からやってました一分やればいいんですもん


でもやり方が悪いのか一向に効果は出ませんでした

初めは腹筋が筋肉痛になるくらいだったんですけど



で・・やめてたんですが



最近になってテレビで、二分・・・と



ふえてるーーー!!



それにつられて

三日前からまた始めてますww


効果のほどはまだまだww

ただ、腹筋は痛いです(* ̄Oノ ̄*)

また、ブログに戻ったか


多少の気持ちの変化 余裕? 環境への慣れ ピグライフへの飽き



こんなとこですかね



ぼちぼちやっていきます



書きたいことは携帯からスマホへ移行したことと


なーんの知識もないまま庭にイチゴを植えたこと




実。。。成るかな

久しぶり に書いてみます


少し前にディズニーいってきました


結構混んでてげんなり・・・



でも楽しもうね♬と並んでたら・・・前を横切ろうと家族連れが「すいません」と

横切りたそうに来ました


少しあいた私たちの前を当然、通り過ぎるのかと思いきや・・・なんとそのままそこにいてますww


はい


こんなに堂々とした割り込みは 初めてでした



正直何がおきたのかわからないままで帰り際


「今日、割り込みされた?」


「されたよ!!意味わからんかった」


というやりとりで発覚ww



夫婦でも・・・カップルでも・・・友達同士でもありません


家族連れです


これでいいのかなあ・・・


今夜はみられるかなあ


いや。。ただそれだけなんですけどね( ̄▽+ ̄*)