今日はピグの高校野球のとこにいながら
観戦しました
タイプが苦手な私は打てばテレビを見れず
テレビを見てればレス見れずでてんてこまいで
「おお」とか「えええ」とかが多かった(´∀`)
でも点が入ったら喜び合う人がいるっていいなぁ
とか思いながら楽しんでました
明日もいくでしょう~
ラブプラスの女性向け物
売ってくれないかなぁ
今のもやろうか悩んでるんですけどね
女の子とデート
してみたいですね(´∀`)
そうそう
われらが大泉洋さんに女児が産まれたそうです
本当に嬉しい
めでたいです!
売ってくれないかなぁ
今のもやろうか悩んでるんですけどね
女の子とデート
してみたいですね(´∀`)
そうそう
われらが大泉洋さんに女児が産まれたそうです
本当に嬉しい
めでたいです!
ひさびさ?です
最近のマイブーム?・・・むしろ義務?の庭いじり
とうとう・・・砂利の残りを敷くだけとなりました
素人ですから出来はいまいちだと思うし、でこぼこもあります
芝が青くなってきました
そのうちアメンバでアップしようかなと考え中
よかったらみてください
一応の報告ですが・・・
まだですwww
なんなん?!
パが勝手に決めてる!?
12球団の話し合いで提案したのを蹴ったのはセだ!!
それにパには被災地に球団球場があるんだ!!
配慮するだろ!!普通
それに4日ずらすだけで大変だったとか阿呆か!!
パは何日ずらした?
すり合わせも出来ないならパはパで決めざるを得ないしいつまでもセの下じゃないんだ!
今は人気も実力もパだ(私の意見)
もうね…
西日本での開催、ドームでなく球場でのデーゲーム
それと落ち着いてきて被災地への電力も回復してきたらオールスターとか交流戦通じて募金募って
そしたら私行くし
それで…野球に関わる人だって死活問題だと思うしチケット少し高くなってもいい
その分今回の延期とかで影響受けた人達に回したり球団の方に入れてよ
グッズも出来る範囲で買うから
そりゃあ野球見て元気貰いたいですよ
でも今旅行行って心から楽しめますかって話し
私にとっては…
旦那様と予定していた日帰り旅行も延期しました
ベッドとか買いに行くはずでしたけどやめました
偽善かもしれませんがとてもそんな気になれません
野球を仕事として生活の糧として生きている方には本当に申し訳ない言い方ですが野球は大衆娯楽なんだと思っています
馬鹿にしているわけではありません
陰ながら野球を支えて下さる方々を尊敬しています
今の時期 ゲーセンとかパチンコとかそういうところも大変だと思います
娯楽で現実逃避もいいです
でも今は皆で助け合う時かと
一年間棒にふれって言ってるわけじゃなく考えて試合してほしいって言ってるんです
私4ch見ません
新聞とりません
てなことになりますよ!?
はぁ…はちゃめちゃですが今の気持ちぶちまけました
ブラック水Doでした
パが勝手に決めてる!?
12球団の話し合いで提案したのを蹴ったのはセだ!!
それにパには被災地に球団球場があるんだ!!
配慮するだろ!!普通
それに4日ずらすだけで大変だったとか阿呆か!!
パは何日ずらした?
すり合わせも出来ないならパはパで決めざるを得ないしいつまでもセの下じゃないんだ!
今は人気も実力もパだ(私の意見)
もうね…
西日本での開催、ドームでなく球場でのデーゲーム
それと落ち着いてきて被災地への電力も回復してきたらオールスターとか交流戦通じて募金募って
そしたら私行くし
それで…野球に関わる人だって死活問題だと思うしチケット少し高くなってもいい
その分今回の延期とかで影響受けた人達に回したり球団の方に入れてよ
グッズも出来る範囲で買うから
そりゃあ野球見て元気貰いたいですよ
でも今旅行行って心から楽しめますかって話し
私にとっては…
旦那様と予定していた日帰り旅行も延期しました
ベッドとか買いに行くはずでしたけどやめました
偽善かもしれませんがとてもそんな気になれません
野球を仕事として生活の糧として生きている方には本当に申し訳ない言い方ですが野球は大衆娯楽なんだと思っています
馬鹿にしているわけではありません
陰ながら野球を支えて下さる方々を尊敬しています
今の時期 ゲーセンとかパチンコとかそういうところも大変だと思います
娯楽で現実逃避もいいです
でも今は皆で助け合う時かと
一年間棒にふれって言ってるわけじゃなく考えて試合してほしいって言ってるんです
私4ch見ません
新聞とりません
てなことになりますよ!?
はぁ…はちゃめちゃですが今の気持ちぶちまけました
ブラック水Doでした
大好きトイレ
そして・・・ここから汚い話になりますので読む人は覚悟?してください
嫌いな人は嫌いな話ですので・・・う○○についてです
トイレで用を足したとき出て行ったものを確認ってしますか?
あれは、健康のバロメータっていいますが私は自身の調子を見るためにも必ず確認します
そしてそんな私に、とってもいけずなトイレがあるんです
そう・・・自動洗浄トイレ・・・・・
あのトイレは私からしたら外道です
あんなもの何のために・・・とかよく思いますがそんなにお世話になることはないので
そんなに考えることも最近はなかったのですが・・・
最近、外出中におなかが痛くなりトイレに駆け込みました
下○ではないですww
普通に用を足しいつものようにトイレを見ようとしたら「ジャーーーーーーッ」
あっ
う○○は私の許しなく勝手に流れていきました・・・・・
その日の夜
旦那様にブツブツ愚痴をこぼしたのは言うまでもありません
