春ですね
うん
私の春基準
それは・・・オオイヌノフグリ
わたしの大好きな花
この花を見つけられると春を感じます
春ですね
うん
私の春基準
それは・・・オオイヌノフグリ
わたしの大好きな花
この花を見つけられると春を感じます
ブログを書くのも久しぶりです
何もないわけではなく、でも穏やかに?安定した生活を送ってるかな・・という感じです
書きたいことはちょくちょくあってでも忘れてしまってww
とりあえず今日は義父にバレンタインを送りますw
テレビでビンゴをやっていたので
おもいだしたことを・・・
あれは、私が小学生の高学年のときです
父の親戚の方が海外で生活していて友人を連れて一時帰国(観光目的)されると・・・
それでうちに宿泊することに
その夜に、みんなでビンゴをしたのですが
海外だと O 23
日本だと Oの23
海外版で読み上げていたのですが気が抜けた私は
Oの23と言ったらみんなに笑われました
向こうの方には
オーノー 23
と聞こえたそうです![]()
キャンプインせずに
他の運動しました
仕事してれば・・・そんなことせずともいいのに(・・。)ゞ
とりあえずは500g減ったので 継続必至。。。ですね!
食事も少し気を使っています
おいしいものを食べたかったら痩せろ!
と、部屋で叫んでみました
今日はすこし筋肉痛ですw
ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何?
参加中(/TДT)/
太りました
わかってはいたんですが・・・
結婚した当初を0として・・・
2年ほどはプラマイ0
その後3キロ太り・・・・・・・仕事をやめると更にプラス2キロ
恐怖です
寒いから外に出る気もおきません
ビリー隊長にまた弟子入りしようかな
今日から主食は野菜スープにしてみます
(´_`。)