ふつうがいいね -7ページ目

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

春ですね


うん


私の春基準


それは・・・オオイヌノフグリ


わたしの大好きな花


この花を見つけられると春を感じます



ブログを書くのも久しぶりです


何もないわけではなく、でも穏やかに?安定した生活を送ってるかな・・という感じです



書きたいことはちょくちょくあってでも忘れてしまってww


とりあえず今日は義父にバレンタインを送りますw


不思議に思う言葉………


今朝線路内に自転車が放置されていて…電車が衝突したそうです


アナウンサー
『警察は何者かが線路内に自転車を…………』


何者かがってよく言いますが
①自転車が自分でそこに来た

②動物が持ってきた

③地球外生命体が置いてった



っていう可能性を排除するためなんでしょうかね


 テレビでビンゴをやっていたので

おもいだしたことを・・・




あれは、私が小学生の高学年のときです


父の親戚の方が海外で生活していて友人を連れて一時帰国(観光目的)されると・・・



それでうちに宿泊することに




その夜に、みんなでビンゴをしたのですが



海外だと  O 23


日本だと  Oの23







海外版で読み上げていたのですが気が抜けた私は


Oの23と言ったらみんなに笑われました





向こうの方には



オーノー 23


と聞こえたそうですにひひ

キャンプインせずに


他の運動しました



仕事してれば・・・そんなことせずともいいのに(・・。)ゞ




とりあえずは500g減ったので 継続必至。。。ですね!


食事も少し気を使っています

おいしいものを食べたかったら痩せろ!


と、部屋で叫んでみました



今日はすこし筋肉痛ですw

今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中
本文はここから



プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール
プーぺガールDS2登場!
プーぺガールDS2登場!


今年・・・なんとお年玉をいただきました!!
我が家は二十歳で終わりでしたので(遅いですか?)  

それから就職してあげるほうに回っていました



・・・が今年の元日に義実家からいただきました
しかもひとりづつ

いやいや驚きでした


二人で相談して  お互いに五千円ずつ好きなように使い、残りを家計にまわすことにしましたw

そうでもいわないとだんな様は受け取らなかったですからニコニコ


とりあえず・・翌日に実家へ行ったとき、千円ずつ出し合い二人の好きなお店の
スイーツジンジャーなどを購入!


あと四千円・・何に使おうかなあラブラブ

(/TДT)/


太りました

わかってはいたんですが・・・


結婚した当初を0として・・・


2年ほどはプラマイ0


その後3キロ太り・・・・・・・仕事をやめると更にプラス2キロ



恐怖です


寒いから外に出る気もおきません


ビリー隊長にまた弟子入りしようかな



今日から主食は野菜スープにしてみます

(´_`。)