新年明けましておめでとうございます緩やかにですが今年もblogを続けて行きますのでよろしくお願いします昨年末に引っ越しをして何とか新年を新居で迎えることができました 波乱続きの引っ越し作業でしたが 何とか片付いてきて慣れない環境のため軽い不眠になりましたが(´∀`)生きています (笑) 新居の中などの写真はそのうちアメンバ記事でUP予定です
(・ω・`*)今住んでる市町村から他の市町村に転入するとゴミの捨て方とかいくつか冊子貰えませんか?まぁ、そういうことです手続きの都合上先に転入届けを出したんですが 無愛想な方でしたけど(笑)手続きに間に合ってホッとしてそのまま他の用事を済ませに役所を後にしました 転籍もしたかったんですが戸籍謄本必要なの知らなかった…というか一回やったのに覚えてなかった(´∀`)ので今日市役所にいって貰ってきた時に思い出したんです 普通転入したらその市町村のことを書いた冊子貰うよな~ 貰ったしなぁって あいつ…!щ(`Å´щ)≡ダァァァ!まぁ…また行くようですから?いいんですけどね(♯ ̄З ̄)ブツブツ 実家の役所はまさにお役所仕事でたらい回しよくされました(笑)しかも丁寧じゃない 今の市役所はとても丁寧で仕事も早いミスがないわけじゃないですけどそんなことは気にしません 今回の役所は実家のところと同じようです かなり高い民税を払うことになるだけでも嫌なのに(笑)良い所だと聞いてたし、住みたい所としてもランキング上位なので少しばかり期待していたのですが立て続けに二回嫌な思いをさせられると住みたくなくなっちゃいましたよまぁ…愚痴聞き係の旦那様が一番可哀相なのかも(´∀`)
MH3rdモンスターハンター 私も大好きなゲームの一つです 思えば三年程前に家族にせがみPSPを誕生日プレゼントとして貰いました(モンハンがやりたかった)そしてすぐに挫折(弟は予言していた)私はアクション物がスゴク下手で苦手 また、倒れては何度も挑戦するというシステ ムが受け入れられなく、そういうもので難しくなるとすぐ弟にパス なのでモンハンも弟曰く『絶対できないから』そこを押し切ってやってみたのにあえなく挫折諦めてましたがしばらくして旦那様と2ndGを一緒に購入 これが大成功!二人でできると楽しさ倍増 協力しながら負けても次は…とか話してはまりました 苦手意識から一人では倒せないモンスターもいるんですがまぁそんなこんなで昨日3rd販売 予約をしていなかった私は……2本ゲットに朝から走り回り ゲットできました しばらく引っ越し作業の合間に楽しみまぁす でも旦那様は残業続き…