仕事のセンス
服のセンス
色々あると思うんですが
我が家でよく問題に上がるセンスは………
運転のセンス
勿論、教習所で習う運転技術は最低限必要なものではありますが
私も威張れるほどセンスがあるわけではありません
変な時に擦っちゃうこともあるし
ただ…うちの旦那様はビックリするぐらいセンスがありません
私と結婚するまでブランクがあり、始めのうちはそれを理由にしていたのですが、ある時
義父『あいつに運転させるのか?』
義母『水Doちゃんよ』
それなら…とホッとする義父
昔からやないかーい!!
というツッコミを後にいれさせて頂きました(´∀`)
そんな旦那様
二年住み慣れたうちの駐車場に未だに切り替えなしで駐車できません
教えましたよ?入れ方は何回も……
そして口を出すと( ̄Λ ̄)こんな顔をするのでこの間ず~っと黙ってましたが
五回切り返しても入らないので
最後は私が入れました
旦那様『頭で分かっててもできないんだよな』