どこに…?
IKEAです( ̄∀ ̄)
何かと話題にのぼりますよねIKEA家具
どんなもんかと電車を乗り継ぎフラフラと行ってみました
感想は………
人いすぎ(>ω<`)
コストコみたい(・ω・`*)
イマイチ!!
ってか、好みが合わなかったです
でも子供用品は凄く可愛くてプレゼント等に使えそうなものばかりでした
やっぱり平日の人が少ない時にゆっくり選びたいですね
ちょっと良い話し
私は人間関係には恵まれてきた方なんじゃないかと思います
今まで目上の方に沢山よくして頂きました
そして、義両親・両親共によくして頂いています
よくして頂く度に私は感謝の言葉を返すことしかできていませんが(時と場合によります)
そうやってよくして頂いたことを今度は自分が後輩やいつか来てくれる子供にしてあげたいと思っています
そうやって次の世代に繋げていけたらな
おこ がましいかもしれません
でも
そういう形でお返ししていきたいです
(´∀`)
言葉にしてみるとこっぱずかしい
私は人間関係には恵まれてきた方なんじゃないかと思います
今まで目上の方に沢山よくして頂きました
そして、義両親・両親共によくして頂いています
よくして頂く度に私は感謝の言葉を返すことしかできていませんが(時と場合によります)
そうやってよくして頂いたことを今度は自分が後輩やいつか来てくれる子供にしてあげたいと思っています
そうやって次の世代に繋げていけたらな
おこ がましいかもしれません
でも
そういう形でお返ししていきたいです
(´∀`)
言葉にしてみるとこっぱずかしい
もの凄い暑い日
雲のない真っ青な空の下で
地鎮祭をしました
あまりに暑いので、日傘、クーラーBoxと氷、水を用意しておきました
義両親・実両親が参加してくれました
担当の営業Sさんも参加予定でしたが案内が入ってしまい不参加
午後の1番暑い時間、神主さんがバサッバサッと清めて下さるとそれまで無風でしたがビュウッと風が吹いてきて終わりまで少し暑さを和らげてくれました
とうとうこれから家が建っていきます
雲のない真っ青な空の下で
地鎮祭をしました
あまりに暑いので、日傘、クーラーBoxと氷、水を用意しておきました
義両親・実両親が参加してくれました
担当の営業Sさんも参加予定でしたが案内が入ってしまい不参加
午後の1番暑い時間、神主さんがバサッバサッと清めて下さるとそれまで無風でしたがビュウッと風が吹いてきて終わりまで少し暑さを和らげてくれました
とうとうこれから家が建っていきます
うちには幸福の木があります
ただ、たびたびカーテンやら洗濯物にやら倒され可哀相な幸福の木ちゃん
その度に復活?というかなんとか生きながらえてきました
それに、ここのところしっかりお水をあげていた為かちょびっとでていた芽?が元気になっていました

嬉しくてチョンチョンしながら水やりをしていたある日旦那様がひっくり返しました
その二日後………
芽は黒くなり
葉は下のほうが黄色くなりました
か、枯れてる……
うちの幸福はいずこに…
ただ、たびたびカーテンやら洗濯物にやら倒され可哀相な幸福の木ちゃん
その度に復活?というかなんとか生きながらえてきました
それに、ここのところしっかりお水をあげていた為かちょびっとでていた芽?が元気になっていました


嬉しくてチョンチョンしながら水やりをしていたある日旦那様がひっくり返しました

その二日後………
芽は黒くなり
葉は下のほうが黄色くなりました
か、枯れてる……
うちの幸福はいずこに…
本日、お風呂屋さんにいきました
温泉やお風呂屋さんが好きな私は久々のお風呂屋さんにテンションが上がっていましたが帰りにはだだ下がりでした
洗身中、隣のおばさんのあまりに激しい洗い方に驚き(;゜д゜)
もう片方の隣の姉ちゃんAが歯を磨き出したのに苛立ち
水呑場(下から水が噴き出すタイプ、一つしかない)で私が飲む直前Aが洗身タオルを濯いでるのにムカつき
さらにもう一回水呑場で私が飲む直前にAが口に入った水の殆どを下に垂れ流し水口に全てをかけるということをしでかしたことに腹腸煮え繰り返り
乳白色の風呂に私がいるとAが入ってきてバチャバチャと足を叩いたりストレッチしたりの姿に呆れ
あがるときには体も拭かず腰までの髪をマットの上でビシャビシャと水を絞るB姉ちゃんに悪態をつきそうになりながらお風呂屋さんを後にしました………
夏休みの夕方ということもありおちびちゃんも多く……
いや、それはいいのですが注意する親が………ちゃんと止めてほしいぐらいの勢いで…
それ、ワカチコワカチコ!
温泉やお風呂屋さんが好きな私は久々のお風呂屋さんにテンションが上がっていましたが帰りにはだだ下がりでした
洗身中、隣のおばさんのあまりに激しい洗い方に驚き(;゜д゜)
もう片方の隣の姉ちゃんAが歯を磨き出したのに苛立ち
水呑場(下から水が噴き出すタイプ、一つしかない)で私が飲む直前Aが洗身タオルを濯いでるのにムカつき
さらにもう一回水呑場で私が飲む直前にAが口に入った水の殆どを下に垂れ流し水口に全てをかけるということをしでかしたことに腹腸煮え繰り返り
乳白色の風呂に私がいるとAが入ってきてバチャバチャと足を叩いたりストレッチしたりの姿に呆れ
あがるときには体も拭かず腰までの髪をマットの上でビシャビシャと水を絞るB姉ちゃんに悪態をつきそうになりながらお風呂屋さんを後にしました………
夏休みの夕方ということもありおちびちゃんも多く……
いや、それはいいのですが注意する親が………ちゃんと止めてほしいぐらいの勢いで…
それ、ワカチコワカチコ!

