はまることはないと思っていたけど
やってるとついつい見てしまう
宮 と 美男ですね
ただ…気になって気になって仕方がないのは
美男のコ・ミナム
可愛いし好きなんだけど…
あまりに女らしさを出し過ぎなところが………
イケパラの堀北真希のほうが男を意識した動きをしてたなぁ
って思ってしまう(笑)
シスターだから男っぽさを出せない設定なんでしょうか??
そして 宮 のシン君
なだぎ武に似てると思うんです
やってるとついつい見てしまう
宮 と 美男ですね
ただ…気になって気になって仕方がないのは
美男のコ・ミナム
可愛いし好きなんだけど…
あまりに女らしさを出し過ぎなところが………
イケパラの堀北真希のほうが男を意識した動きをしてたなぁ
って思ってしまう(笑)
シスターだから男っぽさを出せない設定なんでしょうか??
そして 宮 のシン君
なだぎ武に似てると思うんです
一日に何度か襲われる睡魔ですが、やっぱり1番は夜にくる睡魔ですね
ここのところの暑さからか
弱冠、疲れがとれない感じです
そのせいか23時を過ぎると突如瞼が重くなりガクッと落ちてしまいます
シャットダウンです(笑)
最近二人で出来るゲームを買いました
旦那様は残業で帰りは21時~22時過ぎ
そこからご飯を食べてゲームタイム!!
一緒にやっている中、私のキャラクターが①止まっては動き止まっては動きの繰り返しになり
②水Doちゃん?
と言われてから動き出すようになり…
③完全停止になります(笑)
最近は②になる前に
ヤバイ!抜ける
と伝え何とかセーブして
グゥゥゥ………
う~ん……
どうにかならないですかに?
ここのところの暑さからか
弱冠、疲れがとれない感じです
そのせいか23時を過ぎると突如瞼が重くなりガクッと落ちてしまいます
シャットダウンです(笑)
最近二人で出来るゲームを買いました
旦那様は残業で帰りは21時~22時過ぎ
そこからご飯を食べてゲームタイム!!
一緒にやっている中、私のキャラクターが①止まっては動き止まっては動きの繰り返しになり
②水Doちゃん?
と言われてから動き出すようになり…
③完全停止になります(笑)
最近は②になる前に
ヤバイ!抜ける
と伝え何とかセーブして
グゥゥゥ………
う~ん……
どうにかならないですかに?
スーパーで
ピーマン5個100円を買ったはずが…
セロリ5個600円になっていました(端数切ってます)
他の物と合わせて計1200円を金券と一緒に支払ったのですが何か違和感……
レシートをよく見て
Σ(゚ロ、゚;)
レジのおばさんにそのことを伝えに戻りましただ
おばさんは恐縮して打ち直ししますがよくわからず目の回りを黒くし、つけまつげたっぷりのねーちゃんを呼びました
このねーちゃんは社員なのか制服が違い、サービスカウンターにいるのかそのへんから出て来ました(いつも利用するスーパーではないので細かいことわかりません
)そのねーちゃんは終始私を見ることなくレジおばさんと話します
『え、打ち直しちゃったの?!』
『うん、こうすれば平気』
『じゃあこれ返しといて』(差額)
こんな感じでした
…うん
題名から察して頂けるかと思いますが
気になって仕方ないっす!!!
まず何故私に一言もないのか
ちょっと失礼しますもなければすいませんや、ましてや申し訳ありませんなんて言葉は一言もなし
差額の釣りも目の前の私に対しレジおばさんを経由する始末
言葉遣いも気になります
別に目上の人どうこう言うつもりはありません
ただ客の目の前で職員同士その話し方はないだろう
という思いがあるんですけど
ワカチコワカチコを自分に言い聞かせなくちゃ
両手で人に攻撃するって中々ないと思うんですが
今しがたやられました
旦那様に…(´∀`)
残業続きでぐったりの旦那様
起こすのは可哀相だからちょっとだけ擽ってやろうと悪戯心がムクムク
そっと脇腹あたりに手を添えた瞬間
凄い力で両手で押しのけられ痛い………(笑)
その時の手の動きといったら…
猫の爪とぎ
猿の喧嘩
子供の癇癪
マジビビりの私σ( ̄▽ ̄;)
旦那様に
『何すんのよ!』と軽く怒り(笑)
理由を聞くと
『夢の中で水Doに擽られた』
ばれてる(笑)
夢に登場してしまった
ま、理性があったら(起きてたら)絶対にあんな攻撃出来ないですけどね
『ふ・ふーん』
とちょっと焦りながら
妻に手をあげるとは何事
と
怒っていじめてみました
今しがたやられました
旦那様に…(´∀`)
残業続きでぐったりの旦那様
起こすのは可哀相だからちょっとだけ擽ってやろうと悪戯心がムクムク

そっと脇腹あたりに手を添えた瞬間
凄い力で両手で押しのけられ痛い………(笑)
その時の手の動きといったら…
猫の爪とぎ
猿の喧嘩
子供の癇癪
マジビビりの私σ( ̄▽ ̄;)
旦那様に
『何すんのよ!』と軽く怒り(笑)
理由を聞くと
『夢の中で水Doに擽られた』
ばれてる(笑)
夢に登場してしまった
ま、理性があったら(起きてたら)絶対にあんな攻撃出来ないですけどね
『ふ・ふーん』
とちょっと焦りながら
妻に手をあげるとは何事
と怒っていじめてみました
今日、私は28歳になりました
昔と違うのは
夜0時まで起きていないで寝てしまったこと
誕生日を意識しないこと(ほぼ忘れてます)
周りに誕生日だよっ!何か頂戴
とねだらなくなったこと
母に感謝するようになったこと
今朝母からメールが来て…
まだ返事してないのですが
『産んでくれてありがとう』
なんて言えない…………のでここに書いてみました
あまりにも普通に今日を迎えてしまったので起きてから旦那様に『おめでとう』と言われた時も目をぱちくりしてしまいました
今日も暑い
昼から仕事いてきます(´∀`)
小さめのケーキでも買ってこようかな
あ、旦那様には少し前に最高のプレゼントを貰いました
(*´艸`)
昔と違うのは
夜0時まで起きていないで寝てしまったこと
誕生日を意識しないこと(ほぼ忘れてます)
周りに誕生日だよっ!何か頂戴
とねだらなくなったこと母に感謝するようになったこと
今朝母からメールが来て…
まだ返事してないのですが
『産んでくれてありがとう』
なんて言えない…………のでここに書いてみました
あまりにも普通に今日を迎えてしまったので起きてから旦那様に『おめでとう』と言われた時も目をぱちくりしてしまいました
今日も暑い

昼から仕事いてきます(´∀`)
小さめのケーキでも買ってこようかな

あ、旦那様には少し前に最高のプレゼントを貰いました
(*´艸`)
見に行っちゃいました
行きたくて行きたくて悶々としていました
何故なら三連休だから混んでるだろうこと
旦那様からも抜け駆けするなと言われていたこと(つまりは平日いけない)
それで何となく近くの映画館情報を見てみたら…
なんと!!
席結構空いてる
しかもネットでチケットが買えるじゃんっっ
即効チケットとりました
んですぐ準備して行ってきました
私的にはめっちゃ面白かったです
これ!これを待ってましたという感じ
すんごい盛り上がって終わったのに直後の旦那様の有り得ない行動により感動が半減((o*>д<)o
ネチネチいじめ(`∀´)Ψましたけどね
行きたくて行きたくて悶々としていました
何故なら三連休だから混んでるだろうこと
旦那様からも抜け駆けするなと言われていたこと(つまりは平日いけない)
それで何となく近くの映画館情報を見てみたら…
なんと!!
席結構空いてる
しかもネットでチケットが買えるじゃんっっ
即効チケットとりました
んですぐ準備して行ってきました
私的にはめっちゃ面白かったです
これ!これを待ってましたという感じ
すんごい盛り上がって終わったのに直後の旦那様の有り得ない行動により感動が半減((o*>д<)o
ネチネチいじめ(`∀´)Ψましたけどね