PMSなんだと思います
イライラの沸点がちょと低いのを感じます
でもそうでないイライラもある
休みの日にまで私をイライラさせないでほしい(-_-#)
イライラの沸点がちょと低いのを感じます
でもそうでないイライラもある
休みの日にまで私をイライラさせないでほしい(-_-#)
週末

気分を入れ換えていきます
ストレスからか冷えか食べ物か…(笑)
ここのところちょこちょこ下痢を繰り返している水Doです
久しぶりにしまむらとタカハシで洋服を買ってウキウキした気分が落ちて行くという…(・ω・`*)
そうそう
それでこの週末に旦那様のものを見にしまむらに行く予定(≧∇≦)
良いのが見つかるかな


気分を入れ換えていきます
ストレスからか冷えか食べ物か…(笑)
ここのところちょこちょこ下痢を繰り返している水Doです
久しぶりにしまむらとタカハシで洋服を買ってウキウキした気分が落ちて行くという…(・ω・`*)
そうそう
それでこの週末に旦那様のものを見にしまむらに行く予定(≧∇≦)
良いのが見つかるかな
今日、応援している選手の夢をみました
その選手のTシャツを着てて
少し話す機会ができて
『ホームでの初登板は絶対見に行きたい。応援してます!!』
と、言いたかったのに声が掠れて結局言えずに目が覚めました(´∀`)
……本当 、本人を目の前にして言ってみたいなぁ
淡い恋心みたいな感じです(笑)
その選手のTシャツを着てて
少し話す機会ができて
『ホームでの初登板は絶対見に行きたい。応援してます!!』
と、言いたかったのに声が掠れて結局言えずに目が覚めました(´∀`)
……本当 、本人を目の前にして言ってみたいなぁ
淡い恋心みたいな感じです(笑)
起床七時半…モゾモゾ動きはじめる→基礎体温計を探し口に入れる
八時…携帯をいじりながら隣の旦那様にちょっかいを出し始める(足を乗せてみたり、布団をとってみたり等々)
九時…ガバッと布団を出てテレビをつける
ドラゴンボール、ワンピースを見ていいともに入ると一息←今ココ
以上です(笑)
八時…携帯をいじりながら隣の旦那様にちょっかいを出し始める(足を乗せてみたり、布団をとってみたり等々)
九時…ガバッと布団を出てテレビをつける
ドラゴンボール、ワンピースを見ていいともに入ると一息←今ココ
以上です(笑)