昨日、久しぶりに野球を見に行くということでテンションUp
ささいなことで旦那様と喧嘩しテンションDown
ドーム近付きテンションUp
試合中テンションDown
私の意見ですが
一つに監督の采配ミスが大きかった
帰りはイライラしちゃいましたよ(笑)
あんなにボコボコにされるとは(・ω・`*)
そんなこといいながら
明日は母と見に行くんですけどね(笑)
最近はなんとなーくblogアップしない、出来ない感じで過ごしてました
一つは安定していて書くことがなかった
もう一つはネタはあれど文章をまとめられず消していた(´∀`)
でした
一個だけ簡単に伝えられるものが出来たのでまたアップします

ささいなことで旦那様と喧嘩しテンションDown

ドーム近付きテンションUp

試合中テンションDown

私の意見ですが
一つに監督の采配ミスが大きかった
帰りはイライラしちゃいましたよ(笑)
あんなにボコボコにされるとは(・ω・`*)
そんなこといいながら
明日は母と見に行くんですけどね(笑)
最近はなんとなーくblogアップしない、出来ない感じで過ごしてました
一つは安定していて書くことがなかった
もう一つはネタはあれど文章をまとめられず消していた(´∀`)
でした
一個だけ簡単に伝えられるものが出来たのでまたアップします
朝、起きて
洗濯機を回して干してしまうと掃除や洗い物、トイレ掃除までした気になってぐだぐだとテレビを見てしまう人はだーれだ
私です




洗濯機を回して干してしまうと掃除や洗い物、トイレ掃除までした気になってぐだぐだとテレビを見てしまう人はだーれだ
私です





その後パーク内で大好きなスティッチと写真は撮れるし様々なキャラクターに会えたことで私は嬉しくて嬉しくて
苦手な絶叫系アトラクションのタワーオブテラーも制覇!
マジックランプショーやインディも楽しんで
スプリングのショーもちょいちょい見て…(´∀`)
混んでいるアトラクションは一時間待ちとかありながらも私の完璧な采配によりファストパスも駆使して余り並ぶこともなく乗る・見る・食べるを満喫しました
さすがに足は棒のようで翌日も辛かったのと食べすぎた為に肉の塊を食べることができなかったのが(≧д≦)
でも全体的には素敵な一日でした
余談ですが…
ダッフィー人気は凄いですね
沢山の人が持っていました
苦手な絶叫系アトラクションのタワーオブテラーも制覇!
マジックランプショーやインディも楽しんで
スプリングのショーもちょいちょい見て…(´∀`)
混んでいるアトラクションは一時間待ちとかありながらも私の完璧な采配によりファストパスも駆使して余り並ぶこともなく乗る・見る・食べるを満喫しました
さすがに足は棒のようで翌日も辛かったのと食べすぎた為に肉の塊を食べることができなかったのが(≧д≦)
でも全体的には素敵な一日でした
余談ですが…
ダッフィー人気は凄いですね
沢山の人が持っていました
ディズニーシー(´∀`*)
楽しかったディズニーシー
思ったより楽しめて
お昼すぎお腹壊したのは秘密です(笑)
。*゚'゚*★*゚'゚*★*'゚'*。。*゚'゚*★*゚'゚*★*'゚'*。
10時開演に少し遅れて到着
晴れていたせいか人も多くて、尚且つ空いてるディズニーを狙ってくる私にとってはかなりの人混みに見えたので一気にテンションが下がりました
思えばここから私の快進撃が始まりました
食事場所だけは決めていた私達
昼食はホライズンベイ
夕食はS・Sコロンビア号(プライオリティシーティングができる)
今まで食事に重きをおいたことはなかったのですが席の時間確保のため入場してすぐコロンビア号に向かいました
人気の時間は既に終了していて空いていた19時20分ゲット!!
その足でタワーオブテラーのファストパスを取りホライズンベイエリアへ移動
空いているアクアトピアに乗り
ウキウキとホライズンベイへ並びました
11時すぎに入り

ゆっくりとお食事を………
楽しめません!!
だって…念願のミッキーやミニーとの写真撮影(≧∇≦)
すっごい嬉しかったです
私は引っ込み思案な方なので(笑)パーク内で出会っても近付けないタイプ(;^_^A
なので必ず会えて写真も撮れるなんて夢のようでした
CHUCKYさんありがとです_(._.)_
しかしながらこの最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
な気分を害したのは外ならない旦那様………orz
旦那様は私をブスに撮る天才でありタイミングを逃す天才
おかげさまでせっかくのミッキーとの写真は………(・ω・`*)
プルートが鼻をスリスリしてくれたチャンスも逃すという大失態(´∀`)
プチ切れ&幸せを味わったのでした
楽しかったディズニーシー
思ったより楽しめて
お昼すぎお腹壊したのは秘密です(笑)
。*゚'゚*★*゚'゚*★*'゚'*。。*゚'゚*★*゚'゚*★*'゚'*。
10時開演に少し遅れて到着
晴れていたせいか人も多くて、尚且つ空いてるディズニーを狙ってくる私にとってはかなりの人混みに見えたので一気にテンションが下がりました
思えばここから私の快進撃が始まりました
食事場所だけは決めていた私達
昼食はホライズンベイ
夕食はS・Sコロンビア号(プライオリティシーティングができる)
今まで食事に重きをおいたことはなかったのですが席の時間確保のため入場してすぐコロンビア号に向かいました
人気の時間は既に終了していて空いていた19時20分ゲット!!
その足でタワーオブテラーのファストパスを取りホライズンベイエリアへ移動
空いているアクアトピアに乗り
ウキウキとホライズンベイへ並びました
11時すぎに入り

ゆっくりとお食事を………
楽しめません!!
だって…念願のミッキーやミニーとの写真撮影(≧∇≦)
すっごい嬉しかったです
私は引っ込み思案な方なので(笑)パーク内で出会っても近付けないタイプ(;^_^A
なので必ず会えて写真も撮れるなんて夢のようでした
CHUCKYさんありがとです_(._.)_
しかしながらこの最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
な気分を害したのは外ならない旦那様………orz
旦那様は私をブスに撮る天才でありタイミングを逃す天才
おかげさまでせっかくのミッキーとの写真は………(・ω・`*)
プルートが鼻をスリスリしてくれたチャンスも逃すという大失態(´∀`)
プチ切れ&幸せを味わったのでした
いつぞやに書きました
ダイエット!!
目標は達成できず+2キロを維持したまま……
一昨日久しぶりに体重計に乗りました
なんと!!!
更に+1キロ
orz
再びダイエット決意しました
まずは……
運動量を増やす
お手軽かわかりませんが
会社へ行くのを徒歩に切り替えました
早足で歩いて20分~25分
早速実行しています
ダイエット用腹巻きも使用して頑張りまつ!!
ただ…
明日のディズニーは
食事おもいっきり楽しんじゃいますけど(´∀`)
ダイエット!!
目標は達成できず+2キロを維持したまま……
一昨日久しぶりに体重計に乗りました
なんと!!!
更に+1キロ
orz
再びダイエット決意しました
まずは……
運動量を増やす
お手軽かわかりませんが
会社へ行くのを徒歩に切り替えました
早足で歩いて20分~25分
早速実行しています
ダイエット用腹巻きも使用して頑張りまつ!!
ただ…
明日のディズニーは
食事おもいっきり楽しんじゃいますけど(´∀`)
どうやら…田舎の風景
海と山と森…
起床後テーブルを見ると何日か前に買ったらしい生ものが臭いを放っています
買ってきた母を怒り片付けた後出勤
坂道を私と旦那様は登ります
周りには小学生達
前には旦那様の同僚を発見
『いも』と書かれた珍しいらしい焼酎の空き瓶を同僚に差し上げました
嬉しそうに鞄にしまうと彼はそのまま走っていってしまいました
道中、貧血を起こしたらしいやせ細った男の子
旦那様を仕事に向かわせ私はその子を抱えて小学校へ
そこでは貞子ばりの怖いめに合い、何度か目が醒めてはまたその夢に戻り……
疲れ果てた私は今だ布団にいます(笑)
分析………
最近『ぼくのなつやすみ』をやっているための風景+小学生達なのでしょう
母…先日らっきょうをあげたからでしょう(笑)
怖い夢全体…実は昨夜うちの近くで単独事故?があったのです
外を見るとたまたま警察車両が近くを通っていたのですぐかけつけていましたが
『助けて下さい!!!』
という叫び声で私は家を飛び出しました
既に野次馬が沢山いた上に当事者も落ち着いている様子で、警察官に怪我人が一人と伝えてましたのですぐに救急車もくるだろうと思い家に戻りましたが
それが頭に残ってたのでしょうね
海と山と森…
起床後テーブルを見ると何日か前に買ったらしい生ものが臭いを放っています
買ってきた母を怒り片付けた後出勤
坂道を私と旦那様は登ります
周りには小学生達
前には旦那様の同僚を発見
『いも』と書かれた珍しいらしい焼酎の空き瓶を同僚に差し上げました
嬉しそうに鞄にしまうと彼はそのまま走っていってしまいました
道中、貧血を起こしたらしいやせ細った男の子
旦那様を仕事に向かわせ私はその子を抱えて小学校へ
そこでは貞子ばりの怖いめに合い、何度か目が醒めてはまたその夢に戻り……
疲れ果てた私は今だ布団にいます(笑)
分析………
最近『ぼくのなつやすみ』をやっているための風景+小学生達なのでしょう
母…先日らっきょうをあげたからでしょう(笑)
怖い夢全体…実は昨夜うちの近くで単独事故?があったのです
外を見るとたまたま警察車両が近くを通っていたのですぐかけつけていましたが
『助けて下さい!!!』
という叫び声で私は家を飛び出しました
既に野次馬が沢山いた上に当事者も落ち着いている様子で、警察官に怪我人が一人と伝えてましたのですぐに救急車もくるだろうと思い家に戻りましたが
それが頭に残ってたのでしょうね