ふつうがいいね -14ページ目

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

意味:よい行いをした人にはよい報い、悪い行いをした人には悪い報いがある…………


まさにそんな一日がありました


旦那様の足を踏めば直後に手をぶつけて痛い思いをし

旦那様のズボンをいきなり下ろしてみたらまた手をぶつけ……


悪戯をするたび私も痛い目に…




こんな日もあるんですね
今回どーしようか悩んでいると

旦那様より
『今回は電話でいいんじゃない?』


う…うーん
それで済むなら楽だけど
ちょっと、ね


去年は色々お世話になったし


あれ?お義父さんの誕生日…母の日と近いんじゃ?!



ということでお食事をすることにしました

何かプレゼントを…とも思ったのですが義父にプレゼントしたいものは多分使って貰えないのでp(´⌒`q)



美味しいご飯食べてきます


今日は焼き菓子を作る予定


というか初挑戦!!!

材料はばっちり

さぁ、始めようと思ったら……………














金型買うの忘れてた



……頑張ります
ゴールデンウイークも終わりですね


赤日関係無しの仕事って沢山あると思いますが私はそれです

働いてからは盆暮れ正月ありませんでした
だからゴールデンウイークもなし!!
独身だったからそれで良かったですけどね



旦那様は赤日が休みの仕事なので合わない二人…
時折休みを一人で過ごす旦那様は寂しそうにしてます(´∀`)


そんな私は今回三日休みがありました

…が、そのうち二日は不動産屋との打ち合わせがあり結局………


①ちょっと豪勢なお寿司屋さんでランチ

②お祭りに立ち寄る


こんな感じのことしかできませんでした

けれど、なんか世間のウキウキに私も久しぶりに足を突っ込めたような感じで少しテンションがあがったゴールデンウイークでした


皆さんは楽しい時間を過ごせたでしょうか

書けないのはなぜ(┰_┰)



それは



きっと


前に進もうとしているから




ということにしておきます

仕事にプライベートに


我が家の車は私が独身時代に購入した車です


以前は親の車で職場に通っていたのですが
さすがに親の車を使うのも限界がきていて

車を買いなさいとの御達示が(笑)


かなり慌てて買ったので予算オーバーでしたが気に入った車を購入することができました

家に入れる家賃を減らしてもらい四年かけてローンを返済しました

そして今も乗り続けているわけです



その車の車検が先日あり

今回の初お給料は愛車の健康診断に消えました(笑)