ふつうがいいね -15ページ目

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

私のイチ押しの選手が…


どうやら二軍の方で出場したらしい( ̄▽ ̄;)
ということがわかりました


若干ショックを受けています

彼が初めて出る試合は見に行きたかった

けれど二軍の方は一軍のような予告先発もなければ
今誰が出場してるのか無料のサイトではわからない「(゚ペ)

有料ならばわかるのかもしれないけれど…

あ~あせる早く一軍にあがってきて欲しいなぁ

戸建てって夢です


1番は平屋がいいな

ダメなら
地下室ありの地上2階建て

地下室って憧れですね~





まぁ…宝くじでも当たらない限りそんな夢は叶いそうにありません

郊外にひっそり


が、現実的でしょうか



オール電化にもしたいなぁ



夢は尽きないけれど金は限りがあるのが現実

そろそろ本気で考えなければ
昨日は西武ドームに行ってきました


寒かったです


我らがライオンズからホームラン二本出ました
おかわり君の打率の下がり具合が気にかかります
そしてPHでしっかりと役割を果たした浅村くん!
これからも頑張ってほしいなぁ






私が見に行くと大概勝ちます

見に行った試合だけなら勝率かなり高いです(笑)

ドームは仕事終わりで駆け付ける人が多いのか
始めは空いていた座席も後半は埋まっていました


今は若獅子と呼ばれる程若手が多いライオンズ


女性ファンの黄色い声援が馴染みません(´∀`)


黄金時代は太い声があちらこちらから沸いていたのに(笑)



そんなところに時代を感じた水Doでした




また見に行こうっと
我が家にはピンポンダッシュがよくあります



ピンポン鳴らされて返事してもドアの前には誰もいません

何度もあるので凄く嫌な感じでした
不在確認をされてるのか?
そのうち泥棒がくるのか?
とか色んなことを考えてました


そして今日…ついに犯人がわかりました

帽子を被った30代前半の痩せた男です



今日はひどいピンポンでした

うちのインターホンは押し方で鳴り方がかわります

早く押せば早く、ゆっくり押せばゆっくりに………


今日は忙しくピンポンピンポン!!と鳴りました

そんな鳴らし方は旦那様か実家の母がわざとやるくらいです



でも二人であるはずがありません

返事をしても誰もいない


やけになりながら大声で
『はーい!!』

と言ったら
ドアの向こうから声は聞こえますが人の姿はなし


ドアを開けてみると男が現れました


不信感倍増です


『何度か来てるんですけどね。新聞とってます?』

すぐにでもドアを閉めたくなりました

犯人はおまえかという思いと
恩着せがましい言い方と
名乗らないということで



取ってないし取るつもりもないことを伝えたら隣に行ってました…


うーん…




そして…私









なんて無用心……









これが新聞屋じゃなかったら?




そのまま簡単にドアを開けられ刺されてたかもしれない

そんなことを思ったら震えてしまいました



雪→晴れ→曇り→雨→大雪


こーんなことを体験しました


自分が移動を重ねた為にこうなったのもわかるのですが


これだけの天気を一日で体験って中々ないような…




これから掃除機をかけたいのですが部屋があまりに寒くて亀のようになってる私です
私の名前の由来?にもなっている水曜どうでしょうという番組


これに今まで触れてなかったような…(´∀`)

北海道のローカル番組なんですよね
大泉洋主演(笑)


反響が大きくて色んな地域で再放送されています


先日発売されたDVDを漸く全部見れました(´∀`)


相変わらずのグダグダっぷりが面白かったです

次の発売がまた楽しみです



これ好きな人…旦那様以外に周りにいないから寂しいんですよね(笑)


なんでこんな夢をみたのか…
原因はわかってるんです


職場でそんな話しを聞いたからだと思います


≡*=+≡*=*≡+=*≡≡*=+≡*=*≡+=*≡

私と旦那様は激しく喧嘩しました

もう…離婚する!

そのつもりはないのに口をついて出てきた言葉でした


そうしたら旦那様…

いいよ、しよう


それからあれよあれよという間に離婚成立


両親に話す前に私は制度上旧姓に戻りました………



その後知った事実は

旦那様は既に私を愛してなく他に好きな人がいたということ


そんな私に見知らぬ友人が

また結婚すればいいんだよ


と、くじ引きで引き当てた変な男と結婚することに…


結婚式にきた親族に御祝儀は申し訳なくて貰えないと言ってるところで目が覚めました


はぁ~…

夢の中の旦那様はイジワルです(´;ω;`)