
2021年のフィリップ殿下の葬儀で着用されたCatherine Walkerのコートドレスを着用されました。
Mini Flap Bag in Black Lambskin
2023年頃から使われているCHANELのバッグ

Pillbox Halo in Black
このピルボックスハットは、テクスチャードクレープで作られ、後ろにはサテンのリボンが付いています。キャサリン皇太子妃は、前面にベールを追加しています。

キャサリン妃がケント公爵夫人の葬儀に選んだジュエリーは4連のパール・チョーカー「ジャパニーズ・パール・チョーカー」。

1983年のバングラデシュ訪問(左)と1995年マーガレット・サッチャー元首相の70歳誕生日を祝う晩餐会でチョーカーとブレスレットをセットで身に着けたエリザベス女王
エディンバラ公爵フィリップ殿下の葬儀、エリザベス2世女王の国葬、とブラックフォーマルで着用のイメージがありますが、祝賀行事でも着用されているものです。

キャサリン皇太子妃は2021年のフィリップ殿下の葬儀以来、エリザベス女王の国葬など重要な場面でこのチョーカーを身に着けました。リメンブランス・デー2022、スコットランドでの戴冠式、カタール国首長の歓迎式典、コモンウェルスデーサービスとブラックフォーマル以外の機会にも着用されてきました。
なかでも、2022年女王の国葬時に思い出の品として首につけ、深い哀悼の意を表したのはとても印象的で、多くの人々の記憶にも残っていることでしょう。
前回の記事
関連記
以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。