2023年7月3日からイギリス・ロンドンのオールイングランド・ローンテニス・アンド・クロッケー・クラブで開催されているウィンブルドン・テニス選手権。観戦に訪れたロイヤルファミリーやセレブ達をご紹介します。今回は4日目〜5日目です。



●7月7日
レディ・アメリア・ウィンザーとセント・アンドルーズ伯爵ジョージ・ウィンザー父娘。
ジョージ・ウィンザーはジョージ5世の曾孫で、ケント公爵エドワード王子の長男。



LULU GUINNESS
GREEN GARDEN SHED CLUTCH BAG
£325







マルチナ・ナブラチロワは
チェコスロバキア プラハ出身の元女子プロテニス選手。ウィンブルドン選手権の大会史上最多優勝記録、WTAツアーの最多優勝記録など、数々の歴史的な記録を樹立した名選手



フローラ・ヴェスターバーグ(旧姓オギルヴィ)
アレクサンドラ王女の孫で、レディ・アメリア・ウィンザーとははとこ同士の関係です。



「ウィンブルドンの楽しい午後。 私の友人 hanako maeda が ADEAMのためにこの『チャンピオンシップ ドレス』をデザインしました。 私はこの春東京で会いました、そして私は彼女の作品が大好きです。」
とInstagramに投稿し、日本人デザイナーのブランドADEAMの衣装を着用したことを紹介しました。


ADEAM
ホワイトチャンピオンシップドレス
¥143,600




アンドリュー・ロイド・ウェバー卿とマデリン・ロイド・ウェバー夫人
今年のロイヤルアスコットで王族に続いて馬車で入場していました。





ゴルダ・ロシューベル
イギリスの女優兼歌手。特にNetflixの『ブリジャートン』でのシャーロット王妃役で知られています。





ロックバンド デュラン・デュランのボーカル、サイモン・ル・ボンと長女でモデルのアンバー・ハード・ル・ボン


ジョン・ボン・ジョビ


俳優アレクサンダー・アームストロング



俳優トム・ヒドルストン


●7月6日

キャサリン妃の弟ジェームズ・ミドルトンと妻のアリジー・デヴェネット。
前日に第一子妊娠を公表したばかりでした。



メラニー・チムズ
スパイス・ガールズのメンバーとして知られ、メラニー・C、Mel Cとも呼ばれる。


女優ソフィー・スケルトン



YouTuber、女優のタニヤ・バー



人気の記事→ 
最近の記事→
テーマ一覧→


続きの記事


関連記事






以上です。最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。