2023年6月20日から5日間の予定で開催されているロイヤルアスコットはいくつかのエリアに分かれており、ドレスコードがそれほど厳しくないエリアでは露出が激しかったり、奇抜なファッションも。



今回はロイヤルアスコット2023の奇抜なファッションを集めた仮装編です。


※随時更新予定です
●5日目



Alexandra Bertram





女優ダラ・クラーク




Kateryna Makhova




Scarlett Gray








●4日目


いちごモチーフのファシネーターにいちご柄ドレス、さくらんぼモチーフのファシネーターにさくらんぼ柄のドレス


スイカ柄の方も!



淑女編と迷いましたが、2人揃うと奇抜な感じに…






中国風の衣装です







●3日目




テレビ司会者、モデル ロージー・タプナー






帽子デザイナーLisa Tan
こちらの衣装はTHE VAMPIRE'S WIFE、過去に衣装かぶりシリーズでキャサリン妃の着用を紹介しました。




パイナップルのクラッチバックと全身イエローのコーディネート




このフワフワのポンポンが付いたファシネーターは同日にかぶってしまいました。



ファッションデザイナーのサバンナ・ミラー
Alexander McQueenやMatthew Williamsonで働いた後、妹のシエナ・ミラーと一緒に「Twenty8Twelve」というレーベルを作成しました。 2012年に彼女自身のコレクション「サバンナ」を立ち上げました。 


シルクハット風の帽子とステッキを合わせて紳士風に










Anastasia Tutus



帽子デザイナーのVictoria Grant





●2日目

ラベンダーのマーメイドスカートの女性です。









名前不明
今年から解禁された女性のパンツスーツに男性のシルクハットを模した帽子を合わせました。



ひまわりに蜂



巨大なヘッドピースで注目を集めました。


●1日目



Olena Sytneychenko and Anastasia Tutus




デザイナーのイザベル・クリステンセン
ロイヤルアスコット常連です。



帽子デザイナーIlda Di Vico




名前不明



名前不明
よく見るとユニコーン!







ダニエル・リスモア(右)
イギリスの織物彫刻家、デザイナー、VOGUE誌で「イングランドで最もエキセントリックなドレッサー」と評される





ユーニス・オルミデ
スコットランドのモデル、ビーチをテーマにした絵画のような柄のドレス


名前不明
蝶が飛び交うようなデザインの帽子 


馬モチーフの帽子













Katherine Kitson

人気の記事→ 
最近の記事→
テーマ一覧→ 

5日目まで随時更新予定です。



関連記事






以上です。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。