引き続きキャサリン妃とウィリアム王子のロイヤルトレイン国内ツアーを紹介します。
2020年12月8日、最初に立ち寄ったのはウェールズのカーディフでした。
ガーディフ城に到着されたウィリアム王子とキャサリン妃。赤いコートとタータンチェックがクリスマスシーズンにマッチした華やかなコーディネートです。





カーディフ城では地元の学生達に、この非常に困難な年に精神的健康がどのように維持されたかを聞きました。 

早くマスク無しで距離を気にせず、心置きなく笑い合える日々に戻りたいですね…


カーディフ城を訪れた際に「Toast Your Own Marshmallow」の屋台に立ち寄りました。マシュマロをセルフで焼いて食べるスタイルのようです。

キャサリン妃が嬉しそうです!表情が可愛らしいです。


手袋でマシュマロを触っています…





この日のヘアスタイルはハーフアップ。



その後、次の目的地バースへロイヤルトレインで移動。


バース・スパ駅に到着したウィリアム王子とキャサリン妃は、癌闘病中の少年オットー・ワーナーくん(8)とその家族に会い、話をしました。



パンデミック中の多大な努力に対したケアスタッフに感謝するためにクリーブコートケアホームを訪問されました。



全国のケアスタッフの努力に敬意を表して、ケアを提供し、パンデミックを通して住民が愛する人とのつながりを維持するのを支援した経験についてスタッフから聞きました。




ここでキャサリン妃はマスクをタータンチェック柄に変更されました。




レディングでは、キャサリン妃が生まれたロイヤルバークシャー病院を訪問、看護師に会い、パンデミック中の彼らの仕事に感謝を伝えました。






ウィリアム王子は産科の看護師に 「トンネルの終わりには光があります。」と語ったそうです。






この日の3回の停車では、キャサリン妃は赤いタータンチェック柄ロングスカートの上に赤いコートを着用し、 1日目・2日目でも着用されたラルフ・ローレンのブーツと1日目でも使用されたグレース・ハーンの黒いハンドバッグをお持ちでした。


クリスマスにぴったりの赤いロングコートは今年の10月に初めての着用されたAlexander McQueenのビスポークです。前回と同じく今回もGRACE HANのハンドバッグを合わせられました。



GRACE HAN
Black Love Letter Small Top Handle Bag
£1,595
(約218,000円)




Emilia Wickstead
Pris Pleated Tartan Flannel Skirt
$1,295(約135,000円)


2018年、キプロスに派遣される軍人の家族のためにケンジントン宮殿で開かれたクリスマスパーティーでこのスカートを着用されました。





Spells of Love
 Alia Hoops
18K Gold Plated
£62(約8,700円)




Ralph Lauren Collection 
Black Suede High Heel Boot




2018年頃から着用されているブーツで、今回のロイヤルトレインツアーでも3日連続で活躍していました。



Amaia
Adult Reusable cotton face mask - Liberty
£15(約2,100円)
ツアー1日目に着用されたものと同じ柄です。









Emilia Wickstead
Tartan Face Mask
£35(約4,900円) ※巾着とセット価格

キャサリン妃が公の場でAmaia以外のマスクを着用されたのは今回が初めてです。(リメンブランス・デーでの黒マスクでさえAmaiaのマスクでした。)
イギリス王室 Remembrance Sunday Ceremony2020



四隅のタッセルがアクセントの新しいマフラーについての詳細は不明ですが、スカートやマスクと同じタータンチェック柄のように見えるので、こちらもEmilia Wicksteadのものではないかと考えられます。



↓過去の記事でEmilia Wicksteadのマスク着用を予想していました!  Emilia Wicksteadのチェック柄以外の可愛らしいマスクも紹介しています。

 

 

 

 

 


 





人気の記事→ 
最近の記事→

キャサリン妃の記事一覧→ 









関連記事






以上です。 
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。