ウィリアム王子とキャサリン妃のパキスタン滞在2日目です。

イヤリングは昨日に続き、パキスタンのブランドzeenのイヤリングを着用されました。
衣装は現地のデザイナーMaheen Khanによるもので、シルクで作られたビスポークです。
New Look
Tan Faux Suede Low Block Heel Shoes
£23.99
ウィリアム王子とキャサリン妃はマーガラーヒルズ国立公園で、持続可能な開発目標を達成するためのパキスタンの取り組みを示す為に異なる3つの学校の子供達の集まりに参加されました。
その後、ウィリアム王子とキャサリン妃は衣装を着替えてイムラン・カーン首相と面会しました。
衣装に合わせてイヤリングも変更されました。

zeen(パキスタンのブランド)
Dazzling Ceramic Drops
$8.00(約870円)
イヤリングは今月の2日にロンドンで開催されたパキスタン文化を紹介するイベントで着用されたものを、やはりパキスタン訪問にもお持ちになられたようです。
パンプスも同じくパキスタン文化を紹介するイベントでも着用されたものを再び着用されました。
Emmy London
'Rebecca' Greenery Suede Pumps
£425
今回の記事の続きです。
関連記事
以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。