2019年10月12日、スペイン王室の国王フェリペ6世、レティシア王妃、レオノール王女、ソフィア王女がNational Day 2019 celebrationsに出席されました。




National Day Military Parade




長女のレオノール王女です。


珍しく笑顔のレオノール王女。クールな表情が多いです。




1歳差の姉妹ですが、最近は妹のソフィア王女の方が姉レオノール王女よりも背が高くなりました。


いつもストレートヘアの王女達ですが、この日はお二人とも緩やかな巻き髪。




レティシア王妃のピンクのミディドレスはFelipe Varela、パンプスはSteve Maddenです。



二の腕、ウエスト、胸元の部分は蝶のモチーフが刺繍されているようです。




その後、国王フェリペ6世はスーツに着替えて王宮で開かれた公式レセプションで多くのゲストを迎えました。





レティシア王妃のヘアスタイル、高い位置でのお団子は珍しいですね。






以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。