メーガン妃と同じく離婚歴ありでスペイン王室に嫁いだ
レティシア王妃、ZARAなどプチプラの衣装も着こなすことで知られています。
レティシア王妃の2019年上半期のファッションを振り返ります。




2019年1月6日、新年の軍事パレードにはロングスカートで出席されました。
ノーカラージャケットはCarolina Herrera、ロング丈のドレスはFelipe Varela、パンプスとクラッチはMagritです。



1月10日、National Sports Awardsには全身赤のコーディネート。国王のネクタイも赤で揃えています。


1月18日、マドリードのサルスエラ宮殿で複数の聴衆と対面、トップスはHugo Boss、スカートはZARA。




1月22日、マドリードのサルスエラ宮殿で外交団を迎えるレティシア王妃。
ブラウスはHugo Boss、スカートはFelipe Varela。


1月31日、Scholarships for Masters and Research AidsでターコイズブルーのZARAのワンピースを着用。
パンプスは同系色のMagrit、Magritはスペインのブランドでレティシア妃が愛用されています。
このワンピースは5月23日にも着用されました。


2月4日、マドリードで癌フォーラムに出席、トップスはHUGO BOSS、UterqüeのラップスカートにMagritのニーハイブーツを合わせました。


2月13日モロッコ訪問1日目、 王宮で開かれたガラディナーに民族衣装カフタンをイメージしたドレスで出席しました。



2月14日モロッコ滞在2日目、Carolina Herreraの赤いドレス。巻き髪もエレガントです。






2月20日、マドリードのロイヤルシアターをモノトーンコーデで訪れたレティシア妃。
ドレスはCarolina Herrera、パンプスはMagrit、クラッチはFURLA。





2月23日スペイン、パラクエジョス・デ・ハラマでの軍事式典にはFelipe Varelaのタイトなドレスで出席しました。


2月27日マドリードの王宮でペルー大統領夫妻を招いて開かれた晩餐会でのティアラとドレスです。




3月5日、マドリードでRare Diseases World Day eventに出席。ワンピースはHUGO BOSS、クラッチとパンプスはCarolina Herreraです。




3月6日、スペインのカセレスでPremio Fundacion Princesa De Girona に出席。赤いスーツはRoberto Torretta、パンプスはFelipe Varela、クラッチはCarolina Herrera。



3月13日、ロンドンのナショナルギャラリーのオープニングイベントにチャールズ皇太子と出席されました。
ドレスはCarolina Herrera、パンプスはNINA RICCI、クラッチはFelipe Varelaです。



3月26日、アルゼンチンのブエノスアイレス訪問2日目、ファーストレディのジュリナ・アワダと。


4月10日、マドリードの 'Real Monasterio de La Encarnacion'を訪問。Carolina Herreraのコート、Sandroのドレス、PRADAのパンプス。



4月23日、スペインのアルカラデエナレスで行われた文学賞のセレモニーではCarolina Herreraのセットアップ、Magritのパンプスとクラッチ。





4月24日、文学賞のメンバーを招いたスペイン王室主催のランチ。Carolina Herreraの花柄ワンピースにNINA RICCIのパンプス。




4月29日、モザンビークのマプートを訪問。
パステルブルーの衣装は珍しい?
ドレスはpedro del hierro、パンプスはCarolina Herrera。



5月7日、世界赤十字の日記念行事に参加。
白地に和風のような刺繍が入ったドレスはAsos。





5月14日、スペイン マドリードで'Famelab Espana 2019'に出席。ジャンプスーツはMango、パンプスとクラッチはCarolina Herrera。



5月16日、FAD (Foundation Against Drug Addiction) を訪れました。スーツはCarolina Herrera、パンプスはMagrit。


5月20日、'Proyectos Sociales De Banco Santander' 授賞式に出席。ドレスはSandro、パンプスはMagrit。
このドレスはは6月21日にも着用されました。



5月29日、スペインのPalma de Mallorcaでの公務。
赤いドレスはSalvatore Ferragamo、クラッチとパンプスはMagrit。



5月31日、スペイン マドリードでのBook Fair オープニングに訪れました。
スカートはCarolina Herrera、サンダルはmint&rose、クラッチは Furla。



6月1日、スペイン セビリアでのArmed Forces Dayの式典に出席されました。
ドレスはCherubina、パンプスはFelipe Varela、クラッチはMagrit。




6月6日、スペイン マドリードの伝統的な学生寮を訪問。トップスとパンツはHUGO BOSS、パンプスはCarolina Herrera、クラッチはLoewe。




6月13日、The Presidency of the Plenary Of The Spanish Royal Academy。トップスは Felipe Varela、スカートはHUGO BOSS、パンプスとクラッチはMagrit。



6月14日、サルスエラ宮殿での謁見。ドット柄のドレスはMassimo Dutti、パンプスはCarolina Herrera。





6月17日、イギリス王室のガター勲章授与式典に出席。
ヘッドドレスとドレスはAna Cherubna 、パンプスはManolo Blahnik 。





6月26日、エルパルド宮殿で'Princesa de Asturias' 財団のメンバーとの会議に出席されました。
ドレスはHUGO BOSS、パンプスとクラッチはMagrit。




6月27日、サルスエラ宮殿での幾つかの謁見に出席。
トップスとパンツはHUGO BOSS、パンプスはPRADA。



レティシア王妃というとHUGO BOSS愛用のイメージでしたが、Carolina HerreraとMagritもかなりの頻度で登場しました。Carolina Herreraはメーガン妃もたびたび着用しています。
レティシア王妃のファッションは日本人女性にも参考になりそうなファッションも多いですね。


関連記事


以上です。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。