8月1日、スペイン国王フェリペ6世とレティシア王妃が娘のレオノール王女とソフィア王女を連れて38th Copa del Rey Mapfre Sailing Cupという地中海マヨルカ島で開催されたセーリングの大会の4日目に訪れました。





左が長女のレオノール王女(13)、右が次女ソフィア王女(12)です。2人とも足が長くてスタイル良いですね。両親ともスタイル抜群ですから当然でしょうか。



レオノール王女は将来のスペイン国王です。
瞳の色が美しいですね。
祖母であるソフィア前王妃はギリシャ王室の出身です。ギリシャの雰囲気があります。


妹のソフィア王女はスペインらしい顔立ち。




レティシア王妃の白いワンピースはAdolfo Domínguez(£153)。


ウェッジソールはmint&rose。



バッグは2019年上半期にも何度も使用されたFURLAです。

最近では妹のソフィア王女の身長が姉レオノール王女を追い越しました。









自ら舵をとるフェリペ6世。


全体はこんな感じです。
迫力がありますね。




この大会にはノルウェー国王のハーラル5世も参加されていました。握手をかわすスペイン国王(左)とノルウェー国王(右)。



ノルウェー国王ハーラル5世は大会1日目の7月29日にも参加されていました。


関連記事

以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。