7月3日、スコットランドのエディンバラ、ホリールード宮殿でエリザベス女王主催のガーデンパーティーが開かれました。



介助犬でしょうか。犬も参加していました。












今回のガーデンパーティにはエリザベス女王の4人の子供のうちチャールズ皇太子以外の3名が出席しました。



アン王女




アンドルー王子




エドワード王子

兄アンドルー王子、甥のウィリアム王子、ハリー王子等が公爵の称号を持っているのに対して、エドワード王子はウェセックス伯爵という称号です。
(爵位の序列は、大公→公爵→侯爵→伯爵→子爵→男爵等と続きます。)
エドワード王子は父エディンバラ公爵フィリップ殿下が亡くなった後にエディンバラ公爵に叙せられる予定だそうです。








今回のエリザベス女王の衣装は2016年のロイヤルアスコットでも着用されていました。

コートのボタンと袖の部分にスカートと同じ生地が使われているようです。



今回のガーデンパーティではピンク×黒のあまり見ないブローチを着用されていました。

関連記事



以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。