6月23日、The Royal Windsor Cup決勝(ポロの大会)にエリザベス女王が出席されました。
ロイヤルアスコット最終日の翌日です。
ご高齢なのにハードスケジュールですね。







アメリカの女優、Gillian Anderson
ジリアン・アンダーソン
(日本では『X-ファイル』のFBI捜査官ダナ・スカリー 役で有名
)




右:Lady Alexandra Mountbatten
レディ・アレクサンドラ・マウントバッテン




YOSHIKI(X JAPAN)



お名前はわかりませんが振り袖を着用した方も。






YOSHIKIのスカーフがエリザベス女王な首に絡んでしまうアクシデントが発生し話題になっています。


ジリアン・アンダーソンも驚きの表情!!!
YOSHIKIも焦ったでしょう。



YOSHIKIはその後Twitterで「本当にごめんなさい。突風で吹き飛んでしまったんです。その後、女王陛下と話しましたが、陛下はとても優しかったです」とコメントしています。


ロイヤルアスコットで着用したピンクの衣装と色が似ていますが、また別の衣装です。
帽子も素敵です。





ロイヤルアスコット初日の2日前、6月16日には
Cartier Queen's Cup Polo に出席されました。
そこでも華やかな濃いピンク色の衣装でした。








Cartier Queen's Cup Polo 2019には、ドラマ「女王ヴィクトリア愛に生きる」主演のジェナ・コールマンも出席していました。






Lady Eliza Manners, Lady Alice Manners and Lady Violet Manners 
11代ラトランド公爵デイヴィッド・マナーズの5人の子供の中の長女であるバイオレット、次女のアリス、三女イライザの美人3姉妹。イライザの下に弟が2人います。
ロイヤルアスコット ファッション集 〈淑女編〉でも次女アリスを紹介しています。




1週間で3着のピンクの衣装を披露されました。
どれも素敵です。


関連記事




以上です。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。