エリザベス女王といえばコーギー好きで有名ですよね。
今回はコーギーはもちろん、他の犬種の犬も含めてエリザベス女王と犬が触れあっている微笑ましい画像を集めました。


妹のマーガレット王女と供にコーギーを抱くエリザベス女王。両サイドには大型の犬種もいますね。ラブラドールでしょうか?





コーギーを赤ちゃん抱きするエリザベス女王。


エリザベス女王とマーガレット王女がピアノを弾く足元にコーギーが寛ぎます。



一気に大人になります。


コーギーを連れて汽車?を降りたところでしょうか。エリザベス女王の飼い犬となると、お犬様と呼びたくなります。


エリザベス女王の愛犬を飛行機から降ろすパイロットとボディガードの男性。
丁寧に扱わねばなりません。


愛犬達に囲まれてにこやかなエリザベス女王。


こちらは公務中のエリザベス女王。
犬好きが伝わるのか、飼い犬の臭いがするのか、エリザベス女王にスリスリしています。
微笑ましい1枚です。


エリザベス女王を一目見ようと集まる人々の中には、何とか女王の気を引こうとコーギーを連れてくる人も居るようですね。


エリザベス女王も嬉しそうです。
コーギーを見てこの笑顔です。


頭を撫でてもらい、飼い主は一生の思い出になりそうですね。




最後に…
愛犬家のエリザベス女王らしい?
犬柄のスカーフです!


人気の記事→ 
最近の記事→


関連記事










以上です。最後まで読んでくださりありがとうございました。