明けまして。改めまして、あけましておめでとうございます!もう1ヶ月終わっちゃったよ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )はやいはやい〜〜。久々に明日はゆっくりできる♡しあわせ♡バタンキューせず、ちゃーんとゆったりモード♡寝れずに、自撮り\( Ö )/わかいなー。笑SNOWさまさま。笑お外は本物のSnow😋❣️明日どーなんだろ!たのしみー!明日は夕方から仕事だからね♫そろそろメガネ作ろうかな〜カラーレンズのメガネも欲しいな👋🏻さて、無理やり寝よ!おやすみ♫
メリークリスマスメリークリスマス🎄終わっちゃったけどね😒笑なんだーあとほんと数日で2017年おわるー。早すぎて😱♥️なんだろう。今年何してたんだろー?せわしなく日々が過ぎ去っていったなー。充実していたんだろうな🌈今日は、家族でlunch♡嬉しかった♡素敵な日でした。噂のKITTE にも行けて笑綺麗でびっくりしたよ〜🎄💓来年に向けて、色々頑張らなきゃね😱💓とりあえず、一つ一つ。愛をもって。愛に溢れた人になれますようにっ🌈そして、飛躍の年となりますように💜
あと1週間2017年も終わりかぁ〜!なんと!来年は年女です😱♥️びっくりしちゃったああっとゆうまに20代半ばへ突入!早いんだね〜いちねんてってすごい思ってしまいました⚠️冬の朝。冬の午後。やっぱりわたしはこの土地が好き〜なかなか離れられないものですね!あっとゆうまに年末!この前12月になったばかりなのに(;_;)早くて早くて。。。今日も自分の時間をしっかりととって、しっかりと明日働きましょーう♥️