改めまして、あけましておめでとうございます!
もう1ヶ月終わっちゃったよ( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
はやいはやい〜〜。

久々に明日はゆっくりできる♡
しあわせ♡

バタンキューせず、
ちゃーんとゆったりモード♡
寝れずに、自撮り\( Ö )/

{12B3A81B-966D-4736-9202-C308A398A4F8}

{07497B47-80A0-49A6-ACBE-C626945A9BA8}



わかいなー。笑
SNOWさまさま。笑


お外は本物のSnow😋❣️
明日どーなんだろ!たのしみー!
明日は夕方から仕事だからね♫


そろそろメガネ作ろうかな〜
カラーレンズのメガネも欲しいな👋🏻



さて、無理やり寝よ!おやすみ♫

{6DB99B94-26DA-4B0D-8D0E-F0AE6C4D9589}