しっかりブランチ💕
更新ひさびさですが、また不定期にやろっと👾❣️





久々めがね。

いつもコンタクトだから、めちゃくちゃ違和感🥺✋🏻





まつ毛もつけてきた♡


早く飲み会やりたいなぁ♡
久しぶりの推し。笑

楽しみだなーん🤨💓







8月になりました!
髪染めました!
暗くなりすぎました🥺🥺🥺


今日は、ほーちゃまのおしりを
枕に寝ることにします( ¯•ω•¯ )



なんちってー。


といいながら、枕にしたった✌🏻️





ホーリーの匂いすきぴ🤙🏻❤️

あー。いいことあるかなあーないかなー。





もう今日だけど5時起きだよ😟
死ぬ気でおきまーす🙏🏻