止まらない偏頭痛に悩まされるいちにち。



前髪邪魔だし、自撮り久しぶりでーす!









お疲れモード!
いらいらしてたら、電車間違えてもーた(笑)
なんか安定したいけど
安定したくない。笑
微妙な乙女心!


ま、しばらくこのままで良いかと思う!

お互い成長したいね。

疲れすぎて髪ボサボサすぎの
自撮り。Snow(笑)




こんな早い時間の電車
いつぶりでしょーか!

いってきまーす😆💓💓