あー早いもう2017年が終わりそうなのか(´-_ゝ-`)早い、早すぎる。。。今日は思ったより早く帰れたから犬と戯れた♡可愛いのだうちの子たち♡大好きが溢れてるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ何しても嫌がらない心の広さ💙私にも分け与えてくれ~(笑)あっとうまに終わりますなぁー。今年中に衣装は終えたいものです😢がんばれー!わたしー!
寒い最近一気に寒くなってきてますやん( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )こまるこまるこまる。末端冷え性には辛い季節😑💕あーーー。どーにかならないかなぁーーー。早くこの状況抜け出したいのになぁー。自分にも腹立たしいぜっっおやすみ💕我が相棒💕
12月もあと半分もう2017年も終わりだね〜!来年はがんばって、1日1回blogあげようかなっ✌🏻✌🏻うーん考えものですね(;_;)💕JUJUとかMISIAとかに最近どハマりッ昔の歌すきだなぁ♫そして、この間髪染めてきました💝さつきさんいつもありがとです!また、来年お世話になります🤭