もう2017年が終わりそうなのか(´-_ゝ-`)
早い、早すぎる。。。

今日は思ったより早く帰れたから
犬と戯れた♡
可愛いのだうちの子たち♡
{EE6B2B7D-944C-4C20-BAEB-691AB4AAE6AC}


大好きが溢れてるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

何しても嫌がらない心の広さ💙
私にも分け与えてくれ~(笑)

{BAFE23F9-B8CE-4F8F-A26B-11D7FA4F3EF4}




あっとうまに終わりますなぁー。
今年中に衣装は終えたいものです😢
がんばれー!わたしー!






最近一気に寒くなってきてますやん( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
こまるこまるこまる。

末端冷え性には辛い季節😑💕

あーーー。
どーにかならないかなぁーーー。

早くこの状況抜け出したいのになぁー。


自分にも腹立たしいぜっっ


おやすみ💕我が相棒💕

{04F7A178-1C55-427D-85FD-F2679D034943}




もう2017年も終わりだね〜!

来年はがんばって、1日1回blogあげようかなっ✌🏻✌🏻

うーん考えものですね(;_;)💕

JUJUとかMISIAとかに最近どハマりッ
昔の歌すきだなぁ♫


そして、この間髪染めてきました💝
さつきさんいつもありがとです!
また、来年お世話になります🤭

{CEC51F37-50B7-4BB8-9598-4DD76E06F67F}