これから健康診断˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
血が抜かれませんように、って
ずっと祈ってる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
痩せたら、かわいいと思ってかったのに
来たらデブだなって思う洋服が似合うようになった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
めちゃうれしい♡♡♡
痩せるってすごいな~(・U・)/
このまま痩せてこ!維持!!!
ひっさびさに、GUCCI✩
やっぱこのバック可愛いけど〜😭
もう一個大きいのでもよかったかも😭
もう一個おっきいのは、
coachとかMKとか安めのブランドで買お( •̀ᴗ•́ )/
にしてもこのGUCCIはお気に入りっっ\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/


