これから健康診断˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

血が抜かれませんように、って
ずっと祈ってる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


痩せたら、かわいいと思ってかったのに
来たらデブだなって思う洋服が似合うようになった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


めちゃうれしい♡♡♡

痩せるってすごいな~(・U・)/


このまま痩せてこ!維持!!!


ひっさびさに、GUCCI✩
やっぱこのバック可愛いけど〜😭
もう一個大きいのでもよかったかも😭

もう一個おっきいのは、
coachとかMKとか安めのブランドで買お( •̀ᴗ•́ )/

にしてもこのGUCCIはお気に入りっっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


{332FDCDF-8BA0-4649-838B-856264C7A3AC}







初めてのメッシュ❣️
超お気に入りですっっっ✨✨

またやりたいhairになった♡

{B1260C00-4889-4015-BB2C-2D055E0EC9CA}



ワンピは、lilly brown🌹


お気に入りっっ♬




昨日は社会人になって
初めて爆買いした~❤


楽しかったなぁ〜( •ᴗ•)*♪

久々にお揃いも買ったよ(≧∇≦)
うれぴーまん❤
今年は海いけないだろうけどねっ!笑

愛用しますぜ😎


{94BA3E97-B0AE-458A-932C-D09AA6E3D568}


この服もお気に入り💕

お気に入りたくさん(๑′ᴗ‵๑)

はよなつこい〜っっ(o^^o)