死ぬまでドキドキしたいわ -9ページ目
不眠症に激やせに体調不良に
波瀾万丈な上半期後半でした😰💓
かれぴ君は大阪へ転勤〜〜🍀
中々会えないけどね、
大切にしてもらってます。
前よりもずっと。
ダンスも頑張りたいです🙈♥️
今はまだ100ぱーがんばれてないからね。笑
頑張りたいのようんそーそー。笑
とっても可愛くて使いやすい
私にぴったりのリュック💕
ありがとう💋💋💋
病んでたはずなのになんかウキウキになっちった。笑
病は気から。笑
さぁて、やるかな!
帰ってきました!熊谷ー!
って行っても明日から韓国なのです😂❤️💭
毎日毎日アクティブだわ、本当に(´・ω・`)
大阪とっても楽しかったー🐻❤️
やっぱ、ARCHERS最高でした!
連日の睡眠不足も今やいい思い出〜💭💭💭
また会いましょー。ほんとに!
有明〜〜!ミスドリここだったなぁ😍
ルンルンで帰る〜♫
もしダメでも、頑張るのだっっっ

