不眠症に激やせに体調不良に
波瀾万丈な上半期後半でした😰💓

かれぴ君は大阪へ転勤〜〜🍀
中々会えないけどね、
大切にしてもらってます。
前よりもずっと。

ダンスも頑張りたいです🙈♥️
今はまだ100ぱーがんばれてないからね。笑
頑張りたいのようんそーそー。笑

{DA62EB35-9398-41A2-8C13-ED0FB774AAE9}

お誕生日プレゼント、今年はリュック❤️
とっても可愛くて使いやすい
私にぴったりのリュック💕

ありがとう💋💋💋



病んでたはずなのになんかウキウキになっちった。笑

病は気から。笑



さぁて、やるかな!







帰ってきました!熊谷ー!
って行っても明日から韓国なのです😂❤️💭
毎日毎日アクティブだわ、本当に(´・ω・`)  

大阪とっても楽しかったー🐻❤️
やっぱ、ARCHERS最高でした!
連日の睡眠不足も今やいい思い出〜💭💭💭

また会いましょー。ほんとに!

{3835821C-D89F-473D-B9ED-DBA75ADCE298}

{BF280B69-EFBA-4C7E-8EE2-7EAD0D5D00A0}

{3B884272-7C36-41DA-9487-45EAE3EC4B63}

{A1CFC398-9445-41CC-82B8-1129873536C2}




有明〜〜!ミスドリここだったなぁ😍
{AC74F835-B8D1-49BE-BFC7-DB5212653D22}



ルンルンで帰る〜♫


もしダメでも、頑張るのだっっっ