世の中は愛で溢れている。
ふと最近気づいたこと!
自分はこの人には必要にされてないとか、
都合よく使われてるとか、
自分の立場ばっかりに最近目がいってしまってた、、、
けども!!!
そーじゃないこともあるのだー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
っとゆうことに今更気づいた、22歳。
全然会えてないかれぴ君と
ビデオ通話してた昨日( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
久々な感覚で、とーっても嬉しかった☺️✨
ここまで会わないのも久しぶりかな?
でも、この距離感でもわたしは好き。
でもやっぱり会いたいって思うのは、
こいつなんだよねーって。笑
だから大変なことも多いけど、
これでいいんだと思う( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
うん!そうだと思う!笑
よくわかんないけど!!!!
がんばりてーーんよ😂❤️👏🏻
懐かしさマックス!!!
いつになったらこれは終わるんだろか( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
互いに素直になれば一瞬かな??
わからない。
けどもう別にこのままでもいい距離感なのかな?
これで仲良くやれればいいのかも!と思うときもある(´•·̫•`)
どれが正解かは、未だに謎🙄👏🏻✨
とりあえず考えている。いろんなこと。
それでいっかなと思う。いまは!
考えてすぐ出るもんじゃないね。
いや出るものかもだけど、
いまはそっとしておきたいかな( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




