この前の。
{6EACD7BC-BF7C-4B77-A79B-CB43A10E70B1}



せっかくあったのに〜
りかぴが携帯ばっかいじってたら〜
イジケモード突入😕😕

写真撮ろうとしても見てくれなくて、、、
ずっとこの調子でしたーん(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ごめんよ、あもさま。

さてバイト遅刻ですが、行きます😗




12月ー!繁忙期ー!
いやーん。大変大変。
気持ちが追いつかない日々。
こんなに大変だったっけ😂
って毎日過ぎ去っているのだ👏🏻

今年もあと1ヶ月。
大事にしたいなぁー。


お疲れの毎日に癒し犬。
いつもベタベタありがとう❤︎

3歳なのに落ち着きを放つ
愛犬 ぽーさん◡̈♥︎

いつもありがもだよー❤︎
元気になれる素。


2016年、終わる前に
いろいろ整理できたらいいなーっ✨👍🏻


そしてお疲れモードな私。
バイト先に忘れ物を。。
やらかしたやーん😥😥😥😭
ばかちん。あした忘れず持って帰ろう!!!




{3533913A-5FFA-4FF8-A4BB-7D4138408052}




やっぱ冬は暗色ですね♡
てことで今お気に入りちゃん✨

さつきさんにまた染めてもらうけど、
ブルーアッシュにしてみました♡

初の試み〜😇💓

{AA31F19B-D980-4B96-AF70-38C807EE5213}


光の加減で、もうすでに明るい〜!
けど関係ないね( ´・ᴗ・` )✩⃛

透明感のあるいい色✨
12月バイト入れすぎて染めに行けないかなぁ〜。
早く上がって、20:30とかに!笑
いかせてもらえるよーにがんばる(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


そしてまた痩せました。笑
あんなに昨日爆食いしてたの〜。笑
たまにやる爆食いサイコーやん( ´・ᴗ・` )✩⃛


このままやせていけたらいいなぁ〜。
あと1キロくらい痩せるかなぁ👍🏻💖


またしばらくこちらを
更新していこーうかなっ♬