やっぱ冬は暗色ですね♡
てことで今お気に入りちゃん✨
さつきさんにまた染めてもらうけど、
ブルーアッシュにしてみました♡
初の試み〜😇💓
光の加減で、もうすでに明るい〜!
けど関係ないね( ´・ᴗ・` )✩⃛
透明感のあるいい色✨
12月バイト入れすぎて染めに行けないかなぁ〜。
早く上がって、20:30とかに!笑
いかせてもらえるよーにがんばる(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
そしてまた痩せました。笑
あんなに昨日爆食いしてたの〜。笑
たまにやる爆食いサイコーやん( ´・ᴗ・` )✩⃛
このままやせていけたらいいなぁ〜。
あと1キロくらい痩せるかなぁ👍🏻💖
またしばらくこちらを
更新していこーうかなっ♬