死ぬまでドキドキしたいわ -12ページ目
わたし付き合ってからぜーーーんぜん
亜門とのことここには書いてないのね。
喧嘩たくさんでも幸せ満点💯
なんでこんなになってんだろー。
って思うことたくさんあるよ。
でもこれを乗り越えたい。
その気持ちはいつもある。
今日で決まる。
全てが。
いってきます。
あいしてます。
あっちゅうまの8ヶ月♡
壮絶な1ヶ月でした(о´∀`о)
でもそんなもんよねって思ってる(о´∀`о)
とりあえずそんなもん(о´∀`о)
この顔文字のように受け止めます(о´∀`о)
まあ、無理な時は無理ですけどぉ〜😳😳
少々酔っ払いなわたし。笑
なんだかんだ幸せね🎵
これからもよろしくね♡
貴重なすっぴんショットでおしまい。

