わたし付き合ってからぜーーーんぜん
亜門とのことここには書いてないのね。

喧嘩たくさんでも幸せ満点💯

なんでこんなになってんだろー。
って思うことたくさんあるよ。

でもこれを乗り越えたい。
その気持ちはいつもある。

頑張りたいなぁ。



{561ADF01-64C6-43D3-91FA-CF6DE0F78BA3}





今日で決まる。
全てが。

いってきます。

あいしてます。


{E5AF7240-CAF2-46DF-B6D2-99EE9EAA0B58}






あっちゅうまの8ヶ月♡

壮絶な1ヶ月でした(о´∀`о)
でもそんなもんよねって思ってる(о´∀`о)
とりあえずそんなもん(о´∀`о)

この顔文字のように受け止めます(о´∀`о)
まあ、無理な時は無理ですけどぉ〜😳😳

{345D317B-37BA-4B92-AC40-7DAC868EDCDA}

バイト終わりに会いに来てくれたの図♡
少々酔っ払いなわたし。笑


なんだかんだ幸せね🎵


これからもよろしくね♡
貴重なすっぴんショットでおしまい。
{C2C70A7C-233D-42CC-8F81-50AA44E8B85A}